新六甲法占星術は、

生年月日から導き出す「宿命」を、

 

大自然の6つの姿に分類して占います。

この日に生まれたということは、

その瞬間の大自然のエナジーを授かっていると考えるのです。

 

自分が「何の人」か分からない人は、

ここで調べてくださいね。

基本性格が分かりますよ。

 

では、「新六甲法占星術 今週の幸運の育て方」

1週間の運勢です♪

 

森の人

楽しいこと、面白そうなことに敏感になりそう。

興味あることを追求…ニコニコ

 

山の人

様々な経験を通して成長できる時。

思ったようには物事が進まないこともおねがい

 

太陽の人

始まりの運気。それは、言い換えれば、

未来を創っていく時ニコニコ

 

石の人

急に忙しくなりそう。過去のトラブルやミスが発覚し、

そのフォローに…照れ

 

大地の人

周囲の助けられ、導いてもらえる時。

運気を活かすにはキョロキョロ

 

夜空の人

周りの人々への愛情が高まり、相手の笑顔を見たい、

役に立ちたいという…キョロキョロ

 

 

流れ星 キラキラ 流れ星  キラキラ

 

全文を読みたい人はこちら!

シンラカイの六甲法占星術

「今週の幸運の育て方」をチェックしてくださいねラブラブラブラブラブラブ

全体運、恋愛運、仕事運、健康運、好日、相性などボリュームたっぷりルンルン 

1週間の過ごし方、開運の仕方について、

じっくり解説していますよ音符

 

 

(シンラカイ)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

至高の占術 シンラカイ
東洋哲理の集大成「万象学」を用いて
開運のための道をナビゲート

https://www.shin-ra.com