こんにちは!

「至高の占術シンラカイ」で大人気連載中の「花宮占術」出張版

ラッキー花宮ランキングです♪♪

12月!

落ち葉掃除の時間が増えて、朝晩は冬らしく寒くなってきました。

夜遅くに歩きながら吐く息の白さを見ると、温かいスープコーヒーが恋しくなって

足早になる花宮1号ですウインク
さて、今月の花宮ランキング、ラッキーなのは、どの花宮さんでしょうか。

 

 

クリスマスベル


雪の結晶

トナカイ

鍋

ラーメン

クリスマスツリー

赤ワイン

ベル

ハート


 

 

今月一番ラッキーなのは、

1月生まれの

正面向きの水仙の花のアイコン水仙宮(すいせんのみや)さん。

評価を得るとき!

取り組んできたことの結果が良かったり、

「そのファッションセンスいいね!」と

褒められたりしそう。
今月のポイントは感情的に人と張り合わないこと照れ

品よく過ごす工夫をしてみてチョキチョキチョキ

 

 

 

二番目にラッキーなのは、

8月生まれの

正面向きのユリの花のアイコン百合宮(ゆりのみや)さん!
魅力があふれそう!

頼られるので、リーダー役を引き受けことが増えそうです。

みんなのためになんでもやってみましょうウインクウインクウインク



三番目は?
10月生まれの

正面向きのコチョウランのアイコン蘭花宮(らんのみや)さんです!

行動力があるとき!

準備をきちんと整えると、様々なできごとの

変化を楽しめそうですよ口笛口笛口笛



ラブラブ「もっと詳しく知りたい!」
ビックリマーク「あの人の運勢はどうなんだろう」
 

そんなあなたは、「花宮占術」をぜひチェックしてみてくださいね!

 

(花宮1号)

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

至高の占術 シンラカイ
東洋哲理の集大成「万象学」を用いて
開運のための道をナビゲート

https://www.shin-ra.com