こんにちは!
「至高の占術シンラカイで大人気連載中の「花宮占術」出張版
ランキングです♪

 

さあ、みなさん3月です!

いろいろなことが動き始めますよ。キラキラ

卒業、異動、テレビ番組の改編・・・とかありますね。

 

準備は、よろしいですか?

 

鏡を見て、ひとまず口角を上げましょう!ニコニコ音譜

「素晴らしいスタートになりますように」と願う花宮1号です。


さて、今月ラッキーな花宮さんは

一体どの花宮さんでしょうか飛び出すハート

 

うさぎ

ピンクハート

うさぎ


ピンクハート

うさぎ

ピンクハート


うさぎ


 

☆今月一番ラッキーなのは☆ミ

10月生まれの

蘭花宮(らんのみや)さん

ほめられることが多くなりそう。

良い評価を受けたら、周囲への感謝も忘れないでくださいね。ラブラブ

さらなるレベルアップを目指すのもいいでしょう。

感性も冴えるとき。いろいろな美しいものに触れてみるといいですよ。

特に、おしゃれに磨きをかけるのはオススメです。ウインク



☆二番目にラッキーなのは☆ミ

7月生まれの

蓮花宮(はすのみや)さん

忙しくなりそう。
急ぎの仕事や用事がたくさん舞い込んだとしても、

行動力がアップするときなので、忙しいほど楽しく思えるかもしれません。爆  笑

思ったより良い結果が出ることも。音譜

相手の立場に立って、焦らずに丁寧な対応をすることが

運気の良さをキープするコツです。



☆三番目は?☆ミ

11月生まれの

菊花宮(きくのみや)さん

意外なほど精神的に成長できそう。

今まであたり前と思っていたことの尊さを知ったり、

なんでもないことに感動することがあったりするかもしれません。流れ星

周囲の影響も受けやすいとき。

美しいもの、やさしい感じのするものなどに触れて、

たくさん良い影響を受けましょう。天使キラキラ

 


 

クローバー「もっと詳しく知りたい!」
クローバー「あの人の運勢はどうなんだろう」
そんなあなたは、「花宮占術」をぜひチェックしてみてくださいね!

 


(花宮1号)

 

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

至高の占術 シンラカイ
東洋哲理の集大成「万象学」を用いて
開運のための道をナビゲート

https://www.shin-ra.com