こんにちは。

『万象学 悩み相談ROOM』では皆さんからお寄せいただいたご相談に、万象学の理論を用いてアドバイスさせて頂きます。

16回目は、もちこさんから頂いたお悩みに回答させて頂きます。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

(ご相談内容)

はじめまして。
私には交際2年1ヶ月の彼氏がいます。
私は結婚したいのですが、彼の方が仕事が忙しく余裕がないようです。
忙しいことからなかなか会えないのですが、毎日彼から連絡をくれて感謝しています。

そこで、シンラカイさんに登録させていただき結婚運を見ました。
私の今年の運は特異婚期で、彼がバツイチで8歳年下であることからここは良かったのですが、

彼の方がタイミング的によくないのか『今年はまだ結婚引力は強くありません。

とはいっても、2019年から再び婚期がやってきますので、焦らないこと。

忙しく過ごすほど運気が上がるときです。

仕事だけでなく遊びの予定もいろいろ立てて、積極的に過ごすことで、

来年からのいい婚期につながりそう。相手がいる人は、話題の最新スポットや

アウトドアキャンプなど、アクティブなデートがおすすめです。』とありました。


こんな場合は次の婚期に期待するしかないのでしょうか?
何卒よろしくお願いいたします。

 

もちこ(42才 女性)

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

(回答)

シンラカイの『結婚運』で占っていただいたように、2018年のあなたの結婚運は、ある一定の条件に合う場合に、結婚に向いている時です。

 

その条件とは、どちらか、あるいは両方が離婚経験者、年の差婚、国際結婚や海外での結婚生活、育った家庭のカラーがかけ離れている、周囲に反対されているなどです。

 

お相手が、離婚経験者であり、8才年下ということですから、

あなたにとって今年は、結婚に向いている時期と言えます。

お相手の結婚運があまり強く無い時期なのであれば、

あなたが主導権を握って結婚の話を進めるとスムーズでしょう。

 

とはいえ、お相手は今忙しいご様子。

そのあたりは無理の無いように配慮されるとよいでしょう。

お相手の方の次の婚期が2019年ということですから、

そこを目標にする、という方法もあります。

ただし、その場合には、相手の結婚運のエネルギーの波に乗る形になりますから、主導権は相手に渡し、結婚についてはリードしてもらう形で進めるといいでしょう。

 

そして、それ以外の時期に結婚するという選択も、あっていいのです。

 

あなたの人生は、あなたが創っていくのです。

主役は占いではなくあなた。

あなたが信じる道を、あなたの足で歩いて行くことが大切なのです。

その中で、占いを上手に活用なさってください。

 

あなたは、独自の道、オリジナルな人生を生きることで、大きく輝くことができる方。

結婚も、常識的な形にとらわれる必要はありません。

あなたにとっての幸せな人生、幸せな結婚を目指し、

自信を持って歩いて行ってください。

 

回答 梓森陽海(あずもり はるみ)

 

 

↓ポチっと↓お願いします↓
 

 

 

至高の占術 シンラカイ
東洋哲理の集大成「万象学」を用いて
開運のための道をナビゲート

https://www.shin-ra.com

 

 

「シンラのコトダマ」

インスタグラムも始めました!