25年ぶりの富士山頂 | ビルメンテナンス マンション管理 リフォームの しんらいライフサービス 社長 寺﨑道弥のブログ

ビルメンテナンス マンション管理 リフォームの しんらいライフサービス 社長 寺﨑道弥のブログ

零細企業ながら安定した経営をしております。
社長が何を考え、何を大事にしているのかを発信し、ご理解いただきたいと思っております。
また、12歳から始めた旅をいまだに止めることが出来ない「旅バカ」として、旅好きな方向けに濃厚な情報をお届けします。

みなさんのおかげさまで!

しんらいライフサービス株式会社 寺﨑道弥です。

 

 

 

8月です。

 

暑いですね。

 

でも、毎朝散歩して、日中も歩いて、計2万歩歩いていると、暑さにも強くなって、体調良いですよ。

 

調子に乗って、先週25年ぶりに富士山登ってきました。

 




詳しくは、↓YAMAPでどうぞウインク

 

 

 

 

 

 

 

「寺崎道弥 YAMAP」

 

 

 

個人名で、Facebook Instaguramもやってますので、検索してみて下さい。