みなさんのおかげさまで!
しんらいライフサービス株式会社 寺﨑道弥です。
「しんらいライフサービス株式会社HP」
http://www.shinrai-ls.co.jp/
当社が運営しています。「管理費削減110番」
http://kanrihi110.com/
昨日の記事で発表しました通り、経営陣も新体制となり、彼らも張り切っているようです。
ここ数年で社員の心の安定感=仕事の安定感にも繋がってきていまして、以前に比べると私の心理的負担は軽減されてきております。
「○○にお願いしたけど大丈夫かなあ?」
「○○が一言足らずにお客さんとトラブらないかなあ?」
こういうのが一番体に悪い。
心配のレベル感が下がってきた、と言った方が分かりやすいでしょうか。
もちろん、社員を信じていますけど、ちょっとしたことが足りなくてトラブルに発展するのは、業種関係なく、どんな仕事でも同じです。
一般社員から役員に引き上げたことで、彼らの意識もより上がり、会社を盛りあげてくれることを期待しています。
そして、それを見た一般社員の意識も自ずと上がっていく事でしょう。
今日も、心穏やかにいきましょう!
それでは、また!
ーーーーーーーーーー以下求人広告ーーーーーーーーーーー以下求人広告ーーーーーーーーーーー
当社で一緒に働きませんか?
【管理員・清掃代行員】
当社のレギュラーの管理員・清掃員が休んだ際に、代行勤務をしていただくお仕事です。
※毎日、同じ現場ではありません。
勤務日 : 週3~6日程度(御都合に合わせて相談に応じます)
時間 : 8:00~12:00 9:00~17:00等
給与 : 4,500円(半日勤務) 8,000円(一日勤務)
月収例:80,000 ~ 150,000円位
資格 : 70歳位まで 未経験者・長期出来る方歓迎
待遇 : 交通費全額支給 制服貸与 社会保険等応相談
住所 : 都内近郊(※その日によって異なります)
求人についてのお問い合わせは、当社まで。
お電話の際に「ブログ見た!」と、一言お願いします。
電話 03-6268-9621 (採用係まで)
受付 平日 9:00 ~ 18:00