いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 


 



最近のブログでご案内させていただいた

新しい長期プログラムメニュー
 

宇宙意識覚醒プログラム

【Cosmic Conscious】




具体的な内容が決まってきました。

 

 


このプログラムの内容説明と

少しだけ❝体験❞をしていただこうと
【無料体験説明会】ご用意しています。

 

 

 

 

★日程はコチラ

同じ内容のものになっています。

 

5月25日(土)14:00~16:00

6月7日(金) 20:00~22:00

6月12日 (水) 13:00~15:00

 

 

参加無料

オンライン(ZOOM)開催になります


詳細・お申し込みはコチラ






説明会まで待てない!

とにかく詳細が今すぐ気になるって方は

こちらをどーぞ下差し
 

▶内容詳細はコチラ





とにかく私が使えるテクニック、

過去に効果的だった手法と

宇宙から伝授された技法と

知識や更新される情報を全出し!

 



プログラム中にあるセッションは

受けられた方々の直感力が冴え、

私と同じビジョンやメッセージを受け取り

高次元との繋がりを体感してます。




すでに体験会へのお申込みも頂戴しています。


 



今回は私の想いが強いので

少人数で行います。

 

 


宇宙の法則なので

同じ周波数(波動)の方しか

集まって来ないと思っています。

 

 


なにかピピっと感じたら

是非是非ご検討くださいね。

もちろん無料体験説明会にも

お気軽にご参加くださいませにっこり

 

詳細・お申し込みはコチラ
 

 


心よりお待ちしておりますラブラブ

 

 

 


 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。