いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 


GWも今日で終わり。

皆さんの連休はいかがでしたか?




私は諸々やる事があり

結局お仕事してましたニコニコ

ま、仕事好きなんでいいんだけど♡




何はともあれ一昨日のブログに

メルマガでご案内するとお約束した

【宇宙意識覚醒プログラム】について

早急に仕上げて配信しようと頑張った飛び出すハート





けど…



詳細やプログラム内容が不親切だったかもタラー

もう少し分かりやすい説明が必要でした。

なので補足しながら徐々にアップします。





メルマガを読んでくださっている皆様、

申し訳ございませんでした。

内容詳細を改めてお知らせしますので

よろしくお願いしますお願い







『宇宙意識が難しい』

『何を覚醒させるのか?』


そんな疑問もありますよね?




文章で説明するよりもお話した方が

伝わりやすいと思ったので

プログラム内容の一部を体感してもらう

【無料体験説明会】を開催しますキラキラ



▶【無料体験説明会】

詳細はコチラをご確認ください。
https://resast.jp/page/consecutive_events/33959






私が何を目的として

【宇宙意識覚醒プログラム】を始めるのか?




それは、


スピリチュアルジプシーで迷子にならないように、答えや道筋を自分の力で見つけて欲しい。

選択や答えを自分で導き出せるチカラが

自分の中にあるって気付いて欲しいから。







昔の話ですが私、
スピリチュアルジプシーだった時代があります。




セミナー、講座、ワークショップ、セラピー
パワーストーン、オラクルカード、音叉
など、一軒家が購入出来るくらい投資した魂が抜ける





何者かになりたくて
特別なチカラが欲しくて
生きる意味や自分の価値を探しながら
『幸せになる方法』を求めていたんです。



でも、


どんどん自分と離れていくし
一向に幸せになれないし
違和感を無視し続けてきたから
フワフワした『ヤバい人』になっちゃった爆笑




そこから強制的に
現実を見なければならない状態になり
やっと本来の自分の位置に戻れた時、
低次元から高次元に繋がれるようになれましたキラキラ




だから私自身が身をもって体験してるので
今までのスキルや手法を使って
地に足着いたスピリチュアリストを増やしたい。






あ、
増やしたいというよりも
宇宙意識が高い人達と仲間になって
繋がりたいのかも気づき



突然ですが、

プログラムを受けた方は

アカシックリーダーになります物申すw




プログラムが終了する来年には

私がイベントを主催するので

アカシックリーダーデビューしてもらおうと

密かに目論んでます笑笑








この変容期、

秘めた可能性が開きやすくなってます。



宇宙意識で生きる人と

地球意識で生きる人との差が

明確になっていく未来。



そんなに遠い話じゃないから

だから気持ちが急く人が多いのかもね。

意識を持って自分と繋がっていれば

流されないから大丈夫ハート




 

【うらないBAR☆VOL.18】
激動の2024年をどう過ごす?
幸運の流れに乗る方法
今のあなたに必要なメッセージをお届けします


2024年5月10日(金)
20:00~22:00
オンライン(ZOOM)
定員 6名様
参加費 5500円

詳細・お申し込みはコチラ
 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。