いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

 

毎回かなりご好評いただいております。

コチラ

 

カウンセラーやコーチのための
カウンセリングあるある

 

 

次回の開催が決定いたしました!


 
<開催日程>
2024年6月21日 (金)
20:00~22:00
オンライン(ZOOM)
参加費 3000円
 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

前回、かなりの神回だったと思います。

詳しくはブログをご覧ください

 

高額ビジネスコンサルが3千円!

 

 

 

 

 

 

カウンセラーとして尊敬する

あっちゃん(石川敦子さん)

ビジネスから自分の在り方まで

濃い内容でお話しております。

 

 

 

 

参加された方からは、

 

「たくさんメモ取りました」

「自分では思い付かないアイデア」

「めちゃくちゃ参考になった」

 

 

自分の指針や目標を決めて

モチベアップに繋げてくれていますハート

 

 

 

 

ホント、私達も嬉しい限り。

 

 

 

 

 

カウンセラーやコーチだって

悩んだり立ち止まる時もあるし

 

怖くて踏み出せない時や

背中を押して欲しい時もあるよね。

 

 

そういう時、

こういう場所で話せると

心が落ち着いて方向性も見えてくる。

 

 

 

 

1人で考えること

1人で解決しようとすること

そこに限界を感じた時には

誰かに甘えて頼ってもいいと思うニコニコ


 

 

 


皆さまのご参加を心からお待ちしておりますニコニコ

 

<開催日程>

2024年6月21日 (金)
20:00~22:00
オンライン(ZOOM)
参加費 3000円

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

すでにカウンセラー、コーチ、

ヒーラーやセラピストとして活動されている方、

もしくは始めようと準備されている方に

ご参加いただければと思っています。

 

 

 

プライベートなどの個人的な悩み、

ご相談にお答えするイベントでは

ございませんのでご了承くださいお願い

 

 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。