いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 

先日、2回目の開催となった

こちらのイベント下差し

 

『カウンセラーやコーチのための

カウンセリングあるある』

 


 

前回とはレベル違い!
かなりの神回となりましたキラキラ
 
 
 
というのも…
 
 
 
開始早々から
ビジネスコンサル!

 

 

 

 

 

 

カウンセラー業を長く続け、

オリジナルのメニューを持ち、
それなりに成果を出している私達
↑謙虚な姿勢www

 

 

 

 

そのテイストやノウハウ、

二人それぞれが起業塾やコンサルで得た

テクニック的なことまで、

 

惜しみなく

お伝えしちゃったニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

例えば…

 

・既存のサービスの改良点

・リリース予定商品の組み立て方

・告知などの発信の仕方やコツ

・発信する事への抵抗感

 

 

などなど、

素晴らしい共有ができたと思います。

 

 

 

 

参加された方からも高評価いただき、

 

「たくさんメモ取りました」

「自分では思い付かないアイデア」

「めちゃくちゃ参考になった」

 

 

自分の指針や目標を決めて

モチベアップに繋げてくれていますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

参加費3000円って

かなりお得じゃない?(笑)


 

 

 

今回は、

参加された方が実際に行動しているから

だからお話出来たんだと思います。





 

開催しながら思うのは、

クライアント様への姿勢

自分の在り方、整え方など

自分自身も改めなきゃって毎回感じるクローバー

 

 

 

相手に伝えながら

実は自分自身に言っている時もwww

 

 

 

 

 

カウンセラーやコーチである前に

一人の人間なのでブレる時もある。

だからこういう場で整えていくのが

大事なんだろうなって。

 

 

だからこれからも

続けていきたいと思いますにっこり

 

 

 

 

 

次回の開催は、

6月21日(金)20:00~22:00

オンラインで開催予定です。

 

 

 

 

【開催日程】

2024年6月21日(金)

20:00~22:00

参加費 3000円

オンライン(ZOOM)

 

詳細・お申込みはコチラ

 

 

 

ご参加お待ちしておりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。