いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 


 

 

 

ちょっと前まで

こんな発信しておりましたが

突然スイッチ切り替わったのか

エネルギー湧いてきましたニコニコ

 

 

足掴まれたからかな?(笑)

 

 

 

 

突如思い立ち、

Instagramの投稿用画像を

こんな感じに仕上げてみました飛び出すハート

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今、

水星逆行中だから

お役に立てる情報かなってね。

 

 

 

早速Instagramに投稿したら

反応も良かったし

そういうのが嬉しくて

モチベーションも上がりますラブラブ

 

 

 

 

 

以前やっていた

<選択式週間占い>も

復活させようと思って

明日からInstagramに投稿します!

 

 

ご興味ありましたら是非、

フォローの方よろしくお願いします。

 

 

Instagram


@mikikimitamago

 




 

 

image

 

 

続けられるように頑張りますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。