いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 



 注意怖がりさんは観覧注意です注意





昨夜、パートナー氏は飲み会でお出掛け生ビール

私は早々にベッドでゴロゴロ。




イビキやTVの音も聞こえない静かな夜。

スーッと眠りに入りましたzzz





深夜2時過ぎ

彼が帰宅した音で一瞬起こされる。




足元に黒豆太郎三毛猫が寝ているのを確認し、

起こさないようにしながら再度入眠。




そこからどのくらい経っただろか?





私の左足の甲を

誰かに両手で掴まれている感覚!!




ジワ〜っと湿っぽい生温かが伝わり、

彼が酔っ払って私の足を掴んでるんだと思って


『ちょっとやめてよ!』



安眠妨害野郎に向かって怒り、

ガバっとベッドから起き上がったら

誰もいなかったガーン




え?



ネコは私の行動にビックリしてるし、

彼はすでに隣の部屋でイビキをかいてるタラー





…怖っ滝汗






暗闇の中ボーゼンとしたまま

どんどん怖くなってそのまま横になったけど

足を掴まれた感覚はハッキリと残っていて

気持ち悪さがジワジワ




アレは一体何だったんだ?







実家にいた頃はよく金縛りにあい、

生き霊が来た事もありました。



だから慣れてるっちゃ〜慣れてる笑

けど、怖いのは変わらないタラー




あ、私めちゃくちゃ怖がりなんです笑い泣き





そうそう、

Instagramにも投稿しましたが

『不思議な体験シェア会』を開催しようと

ただいま計画しております飛び出すハート




先日イベントでお話した

私が受けた『宇宙手術』の話が

あまりにも衝撃的だったみたいで

もっと詳しく聞きたいとリクエストきたwww





こういうイベントで不安なのが

ジャッジや否定が入ること。




参加者さんが安心して話せるように

ただいま準備しております。



今週配信するメルマガで

募集ご案内させていただきますお願い

ご興味ある方はご登録お願いします。


右差しご登録はこちら





 

【うらないBAR☆VOL.18】
激動の2024年をどう過ごす?
幸運の流れに乗る方法
今のあなたに必要なメッセージをお届けします


2024年5月10日(金)
20:00~22:00
オンライン(ZOOM)
定員 6名様
参加費 5500円

詳細・お申し込みはコチラ
 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら


 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。