いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

大変お待たせいたしました!!

 

 

YouTubeチャンネル

新作をアップいたしました気づき

 

 

 

<タイトル>

【オープンマリッジ】を免罪符に使う?!

 

 

 

今回は、前作のテーマからの延長戦気づき

 

 

前回アップしてから

2カ月くらい経ってしまったので

再度こちらのご覧いただけると嬉しいですニコニコ

 

下差し

「オープンマリッジ」について聞いてみた!

 

 

 

 

 

一応、私のつたない編集技術を使い

前回のおさらい動画も盛り込みました!!

頑張ったぜ私www

 

 

 

と、いうわけでご覧くださいお願い

 

 

▶動画はコチラからもご視聴いただけます

 

 

 

<内容>

・「オープンマリッジ」前回の動画のおさらい 
・「オープンマリッジ」を免罪符に使う夫の話
・結婚を前提に付き合っていた人が既婚者だった!
・リスク回避!婚外恋愛に「オープンマリッジ」 
 
 
前回の動画から引き続き、 
「オープンマリッジ」についてお話しています。
「オープンマリッジ」を自分の都合よいように
ずるく使おうとすることが出来る?!
 
 
最後の方では話が面白い展開に驚き
 
 
既婚男性とお付き合いする女性にも
観ていただきたい内容です。
 

 

 

 

お時間ありましたら是非、

YouTube動画をご覧くださいお願い

 

https://youtu.be/GxmX6OgB3fE

 

 

 

 

ピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

 

 

パートナーシップ研究家 ともぴ

興味深い内容やテーマでお送りしている

~オトナ女子CLUB~

 

 

 

『もしもの時に役立つ』情報として

楽しんでいただける動画だと思いますので

ぜひチャンネル登録よろしくお願いしますお願い

 

 

 

 

何か質問や疑問などあれば

コメント欄にいただけると嬉しいですハート

 

 

ハートYouTubeチャンネル

【オトナ女性の『愛される』パートナーシップ】

 

 

 

 

 

 

 メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。