いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

パートナーがゴルフ忘年会で出掛けるので

冬至の22日にクリスマス会やりましたクリスマスツリー

 

 

 

有名なショップ

エスコヤマのクリスマスケーキを引っ提げて

パートナー帰宅。

 

 

 

ピスタチオ味のマカロンに

キャーキャー飛び出すハート

 

 

 

ケーキを食べ終えご満悦な私に

差し出して来たのは…

 

 

iPad!!

 

 

コロナ前にはMacBookも買い与えていただき

バリバリAppleユーザーです(笑)

来年はApple Watchか?!w

 

 

 

この嬉しいサプライズが

このイベントの効果だってことは

分かっておりますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

一昔前なら受け取れなかった『愛情』を

受け取っていいんだ…って許可してから

どんどん気持ちも物質的にも満たされてます。

 

 

 

 

高価なものは受け取れない。

私なんかに申し訳ない。

 

 

無意識に湧いてきていた言葉。

本当に受け取れなくて

逆に与えてる方が楽だったネガティブ

 

 

 

なんか裏があるんじゃないか?

やましいことがあるんじゃないか?

同額のものをお返ししなきゃ。

 

 

 

って、

すぐにザワザワして来ちゃって

素直に喜べずに罪悪感や疑心暗鬼で

心からお礼が言えなかった昔の私。

 

 

 

 

何と戦ってたんだろう?

何を頑張ろうとしてたんだろう?

何に恐れてたんだろう?

 

 

 

振り返ると本当に

愛されることが怖かったんだなぁ…って思う。

 

 

 

 

愛されない私を信じていた時から

ずいぶんと変わった今ですニコニコ

 

 

 

今度 YouTubeチャンネル

愛されるために何をどうしたのか?

配信しようかな飛び出すハート

 

 

 
 
さてさてクリスマスがやって来ますよ!
皆様もステキなクリスマスをお過ごしくださいサンタ

 

 

 

 


【2024年リーディングレター】

期間限定で販売受付中飛び出すハート
リーディング結果がレターになって自宅に届きます。

 

<3種類・数量限定>
2024年リーディングレター
リーディングレター【Soul Navi】
わたし至上最高のパートナシップ♡

 

 

 

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。