いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

魂の声を聴き望みを叶える

スピリチュアル&潜在意識コーチ

山本美樹ですニコニコ

【自己紹介】

 

 

 

 

 メルマガ登録者様限定募集

無料でご参加いただけるイベント気づき

【光の波動で宇宙サポート】



先日の射手座新月夜、

開催いたしましたスター

 



詳細はこちらをご覧いただきたいのですが、

必要なタイミングで必要な仲間が

毎回集まってくださいますニコニコ




年内最後の開催、

冬至の大きなエネルギー変換期でもあるので

現状を変える、変えたいをテーマにしたいと

お財布を準備してもらいました財布




お金が欲しい、稼ぎたいなら

そのお金を保管する場所も大切。




知ってました?

お金って噂話するって爆笑



『あの人は有意義な使い方してくれるよ』

『すごく喜んでくれたから友達たくさん連れて

またあの人のとこに戻りたいんだ』


なんてねコインたち





2年くらい前まで

お金の講座を開催していた時にもお伝えし、

その時の受講生さんは今でも実践していて

かなり収入を得られるようになったそうニコニコ





で、話を戻します。



準備してもらったご自分のお財布を

じっくり眺めてもらいました。

そしてお財布の声を聞くというww




お財布はもちろん、

お札さえも私達って眺める時間無くないですか?

よく見たら気付かなかった絵柄があったりね。




で、



今回はお財布にこもったマイナスエネルギーを

『出る』ではなく『入る』に変える。

入って来たお金がまた戻りたくなるように

宇宙エネルギーで整えるキラキラ





願いを意図し、

叶えたい未来のビジョンを描き、

豊かさの対価を受け取るサポートコインたちコインたちコインたち




ちなみに、

宇宙の波動エネルギーで

不調箇所も調整していきます

(治療ではなくヒーリングです)





私はこのエネルギーを流す時間が好きで、

キラキラ輝くオーラに癒されるハート



お一人様づつにエネルギーを流しながら

ビジョンやメッセージを受け取り

お伝えさせていただきますにっこり






今回ご参加された皆さん、

めちゃくちゃ波動が高かった気づき



ほぼ全員、

宇宙からのメッセージを受け取り

宇宙の人がそばに来た方もバイキンくん




中には不調箇所の痛みを物質化して

体外に出しちゃった方まで!!

エネルギー受け取るスペシャリストニコニコ飛び出すハート

 




参加者の皆さんのエネルギーが

すっごく心地よかったのは

私だけでなく皆さんも同じだったようです。




宇宙と繋がる体験や

エネルギーを感じられたことに感動された方が

『無料で受けていいのかなって思った』と

仰ってくださいましたニコニコ

 




そこに価値を感じてくださることに

私はお金と同等の喜びを受け取っています。

すべてエネルギーなんです。

この心の豊かさは循環して戻ってくるからキラキラ




だから、


ドタキャンや連絡なしのキャンセルは

エネルギーを削がれるのでお約束のもと

お申込みしていただいています。



残念ながら、

過去の開催に連絡なしの不参加の方が

何名かいらっしゃいましたタラー



イベント開催時刻を過ぎても現れず、

すでにお集まりの皆さんをお待たせしてしまう。

時間は有限なので、皆さんの時間も奪う訳です。

そこを理解いただける方が来て欲しいニコニコ




image

 私も改めて自分のお財布に話しかけたら

『扱い雑やで』って言われました爆笑爆笑爆笑




今回の試み、めちゃくちゃ楽しかったので

次回も皆さんに体感して頂こうと思ってます。

メルマガ限定でのご案内ですので

気になる方は是非ご登録お願いしますハート




また新しく、

スピリチュアルな企画も立ち上げる予定です。

詳細が決まりましたらブログでも

ご案内いたしますキラキラ

 



さぁ、冬至までの揺らぎ期間。

『変化』に後押ししてくれるエネルギーを

上手に使って波に乗ってくださいねニコニコ




私いま、かなりいい波に乗ってます(笑)




 

YouTube

40代からの「愛されるパートナーシップ」の作り方

愛させるチカラの育て方など 

パートナーシップに関する内容で配信中!
オトナ女性の『愛される』パートナーシップ

チャンネル登録よろしくお願いします

 

 

 

​メルマガ

スピリチュアルや潜在意識など

ちょっとお役に立ちそうな情報を不定期配信中!

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

​LINE公式アカウント

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。