いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 

 

先日ブログで

スピリチュアルについて

かなり反響いただきましたニコニコ

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

本当に最近たくさんの方に

スピリチュアルについていろいろ聞かれます。

 

 

 

 地に足ついたスピリチュアル

モットーにしているので

信頼していただけてるのかと思うと

めちゃくちゃ嬉しいですニコニコ

 
 
 
で、
 
 
探究心と好奇心で生きているので
わりと知識は持っている方だと思ってましたが
都市伝説的な事には弱いと分かりましたタラー
 
 
 
どちらかと言うと実践出来る、
身近にあるスピリチュアルの方が
私的には好みで得意分野。
 
 
 
いつか、
興味がある皆さんにお伝えしようと
いろいろ書き留めていたことがあります。
 
 
 
私にとっては普通にある当たり前な事でも
知らない方にしたら役に立つ事かもしれない。
 
 
これからの時代、
目に見えないものを扱う方々が増えてきます。
世の中に溢れるスピリチュアルな情報を
取捨選択するのは自分。
 
 
 
知らないよりは知っていた方がいい。
でも、違和感には敏感でいなければ。
 
 
 
 
ちょっと必要な気がしてならないので
『日常で実践出来るスピリチュアル講座』
今、早急に準備しています。
 
 
 
まずは
公式LINE、メルマガ登録してくださってる方に
モニターになっていただきたいと思っています。
 
 
ご案内は後日。
準備が出来次第ご連絡させていただきます。
 
 

 

地に足ついたスピリチュアルを

実践していける仲間がいたら嬉しいな飛び出すハート

 
 
 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください☆彡

 

 

■メルマガ■

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

■LINE公式アカウント■

カードリーディングメッセージ(月2回)

セッション、イベントや講座のご案内を配信。

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

オンラインで繋がる無料おしゃべり会
【M Lounge】

 

テーマがあったりなかったり、

最近気になること、聞いて欲しい出来事など

好きな物を食べながら、飲みながら

ざっくばらんにお話できる「心の休憩室」
 

■開催日程■
2023年5月6日(土)
19:30~21:30
オンライン
参加費無料
詳細・お申込みはコチラ