いつも読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたの願いを叶える

アカシックリーダー 山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 

 

 

このところよく耳にするのが

スピリチュアルに対するイメージの悪さ

 

 

 

最近、アカシックリーディングや過去世

スピリチュアルのアレコレについて

いろいろな方から質問されたり

意見や見解を求められる事があります。

 

 

 

 

あくまでも私の意見や知識として

お話させていただいています。

このブログもそう。

 

 

 

 

 

正直、

目に見えない世界を証明するのは難しい。

 

 

 

絶対にある!とも言えないし、

絶対にない!とも言えない。

 

 

 

だから逆に

目に見えない世界は絶対にない…と

証明することも難しいと思うんです。

 

 

 

 

 

ただ、

スピリチュアルに対して印象が良くないなぁ…

って感じる事は本当に多い。

 

 

 

スピリチュアルに対するイメージは

その方が持っている理由や原因があるので

そこを具体的に伺ってみると見えてくる

納得の原因と理由。

 

 

 

 

それには私も共感しかなくて

スピリチュアルを扱う者として

残念な気持ちになるんですよねタラー

 

 

 

 

 

不安や恐怖を与える

依存させようとする

威圧的に上からものを言う

コントロールしようとする

全否定される

 

 

 

 

これが本当に多くって、

傷付いて私のところに来られる方も

度々いらっしゃいます。

 

 

 

 

こんな話を耳にするたびに

私も気を付けなければと

身を引き締める思いです。

 

 

 

 

だからこそ、

スピリチュアルを扱う側の

心が整っていなければならぬ!ってなります。

 

 

 

 

 

逆にね、

スピリチュアルに依存してしまったり

スピリチュアルを逃げに使ったり

スピリチュアルで苦しくなっている方もいます。

 

 

 

 

私も昔、

外側をなんとかしたい一心で

スピリチュアルジプシーしていました。

 

たくさん学んで実践して、

お金もめちゃくちゃ使いましたが笑い泣き

 

 

 

 

結局は『自分自身』の内側の話。

 

 

 

 

なので私が大切にしていることは

地に足が着いたスピリチュアルを伝えていく事。

 

 

 

心、精神(魂)、肉体があっての私達。

今、ここに生きています。

それは変わらない。

 

 

 

 

以前やろうと思っていた

『スピリチュアルをリアルに活かす方法』を

カタチにしようかな…

 

 

 

 

あ、なんかワクワクしてきた(笑)

 

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。

素敵な一日をお過ごしください☆彡

 

 

 

■メルマガ■

「パートナーにも宇宙にも愛される方法」

ご登録はこちら

 

 

■LINE公式アカウント■

カードリーディングメッセージ(月2回)

セッション、イベントや講座のご案内を配信。

友だち追加
お友達登録よろしくお願いしますハート

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

【オンライン占いイベント】

【うらないBAR☆メニュー】
4月~6月までのテーマ
これからをHappyに導くアドバイス
今のあなたへ…皆さんからのギフトメッセージ

数種類のカードを使いながら
メッセージをお伝えさせていただきます。


・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。・゜。・。・゜・☆。

【開催日時】

2023年4月7日(金)

20:00~22:00

定員 6名

オンライン開催

参加費 3500円

【詳細・お申込みはコチラ】