いつも読んでくださってありがとうございます

 

パートナーにも宇宙にも愛される

スピリチュアリスト山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】

 


 

 

 

 

12日の夜、

セクシュアリティ会議メンバーと一緒に

clubhouseで初開催したコチラ下差し

 

image

 

 

 

詳しくはこちらをどうぞ下差し

 

 

 

 

めちゃくちゃ緊張しましたが

無事に1時間半お届けすることが出来ました爆  笑

 

 

『性を扱うテーマなんだから真面目にやらなきゃ』

 

 

とかいう謎な自分へのプレッシャーと

私の「性に対する価値観」に気付くことが出来ました。

 

 

まだまだだわ、私ww

 

 

 

 

 

 

もっとフランクに

「性」について話せる方がいい。



 

自分たちが楽しく伝えられる方が

聞いてくださる方々にも抵抗感ないんじゃないかと

途中で素の自分でお話させていただきました(笑)

 

 


 

実は、ZOOMで繋がりながらお喋りしてたんですよウインク

上段左・私・ごーちゃん

中段左・ようめいまさみちゃん

下段左・ともちんともぴ 

 

 



 

今回のテーマは「避妊」でした。

 


 

人工中絶の多さや現状

婦人科で起こっている現実

男性の意識、女性の感覚
 

 

そして、

 

 

コンドームソムリエAiさん

『コンドーム試触会』のお話で盛り上がりましたw

 

 

 

今時のコンドームってオシャレでカワイイラブラブ

女性が持っていても、買っても抵抗ないデザイン。

 

 


次回もこのお話の続きが聞けそうですよ♪

 

 

 

 



 

今回の開催後、

お聞きくださった方から

嬉しい感想をいただきました。




ご紹介させていただきますキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 


他にも、個人的にメッセージをくれた友人

clubhouseで繋がっている方々からも

ありがたい感想をいただきました。

 

 

 

本当にありがとうございますハート

 

 



 

 

いろいろな角度でお話しましたが

まだまだ尽きない「避妊」に関するお話。

 

 


次回も同じテーマで開催しようと思っています。

 


 

ですが、また違う視点での内容になりますので

是非ぜひご視聴よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

まだ日程は決まっていませんが

クラブをフォローしていただくとご案内が届きます。

 

 

 

 

クラブフォローはコチラからお願いいたしますお願い

 【性×生ラボ】

 

 

 

 

ごーちゃんがブログ

今回の事を書いてくれたので

是非ご覧くださいませハート

 

 

 

それでは次回もよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら

 


 

 

〔オンラインイベント〕

うらないBBAのうらないBAR
迷いや決断、今ある悩みに対して
宇宙や高次元の存在と繋がりながら
リーディングメッセージをお届けします。



2021年8月27日(金)
20:00~21:30
オンライン(ZOOM)開催
定員 6名
参加費 3000円
お申込みはコチラ