いつも読んでくださってありがとうございます

宇宙と繋がるライトワーカー山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】
 

 

 

 

昨日開催いたしました!

宇宙から上手にお金を受け取る方法

 

詳細はコチラ

 

 

 

今回は2名の方がご参加くださいましたラブラブ

 

 

 

 

 

風の時代に入ってから

『お金』に対する価値観やエネルギーが

肌で感じるぐらい変わって来ています。

 

 

 

土の時代に作ってしまった

お金の価値観や意識を手放す。

 

 

 

 

新しい意識を作り

お金と仲良くなり

宇宙と繋がり

 

 

 

欲しいだけ、欲しいままに

お金をガッツリ受け取りましょ~♪

 

 

そんな内容 ←雑www

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はちょうど魚座の新月うお座

 

 

なかなか良いタイミングで

良い内容だったと思います。

 

自画自賛(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コインたちお金って何者なんですか?

お金に乗っかった●●を見るワーク

 

 

コインたち参加した皆さんが恥ずかしがりながらも

「スゴイ!スゴイ!」と目に見えて変化する

お金と仲良くなるワーク

 

 

 

コインたち潜在意識に繋がり

お金を受け取れる自分に出会うワーク

 

 

 

コインたち宇宙語を使って

宇宙銀行からお金を受け取るワーク

 

 

 

 

 

リアルとスピリチュアルを組み合わせ

顕在意識と潜在意識にアプローチします。

 

 

 

 

文字にすると硬くて重い感じだけれど

終始笑いが絶えません爆  笑

 

 

 

 

うん、私が大好きな講座で

私が楽しんでいるから間違いないよねww

 

 

 

 

次回の開催は5月上旬に予定していますが

引っ越しを控えているので変更になる場合もあります。

日程が決まりましたらLINE、ブログでご案内しますので

それまでしばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

以前受けられた方にはこんな変化が!!

 

・収入が恐ろしいほど上がった方

・「55倍速で願いが叶った」という方

・ロトくじで当選された方

 

 

 

こんな報告も頂いています!

 

『まさかの10年ローン、

150万の車を3か月で返納出来るくらいの収入。

1か月で扶養の半分の月収いっちゃったり。

ライトランゲージして1週間なんですけど♬』

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら