いつも読んでくださってありがとうございます。

 

魂の記憶を辿り、叶えたい未来へと導く 

アカシックリーダーの山本美樹ですハイヒール

【自己紹介】
 

 

 

 

 

29日の夜、こちらのイベント開催しましたコインたち

 

 

風の時代★光の波動で宇宙サポート

〜宇宙銀行にアクセスし 無限の豊かを受け取る〜

 

 

 

Facebookグループ

「願いを絶対に叶えたい」方々限定。

 

 

 

 

募集した際、

 

『巳の日はお金の願いを叶えるのに最適』

だから29日に開催するよ〜

 

とか言ってだんだけど…

 

 

巳の日は28日だったよ笑い泣き

 

 

 

しかし、宇宙は寛大だから大丈夫ww

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、29日に

宇宙エネルギーにアクセスし

宇宙銀行にオーダーしました札束

 

 

準備したものはコレ!

image

 

みんなで高額当選させちゃうぞキラキラ

 

 

 

アカシックリーダーの私は

宇宙や惑星に繋がるのが得意。

 

惑星ごとのエネルギーを感じる事も出来ます。

 

 

 

アカシックレコードに繋がり

その方のエネルギーに合わせて

宇宙エネルギーを流してもらいました。

 

 

 

 

 

宇宙エネルギーに繋がっている途中、

何回か惑星のエネルギーが変わり

優しく、癒し、ガツンと来る

 

こんな感覚。

わかりづらいw

 

 

 

参加したメンバー皆さん

それぞれがエネルギーを受け取ったようで

今回も面白いお話をシェアしてもらいましたキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

宇宙から受け取れる「豊かさ」の実験。

 

 

 

宇宙のエネルギーを受け

宇宙銀行からどれだけの豊かさを

引き出せるのか?

 

 

 

ワクワクしながら

皆で意識を宇宙に送ったわけです。

 

 

 

 

結果はどうなるのかニヤリ

 

 

 

 

 

あと数日、

宇宙銀行にオーダーし続けようと思いますハート

 

 

 

 

 

年末ジャンボ宝くじの後も

実験はまだまだ終わらないよ。

 

 

 

 

来年早々には

『2021年に叶えたいリスト』を作って

願いを着々と叶えていく計画も爆笑

 

 

 

 

実験を通して繋がれた仲間と

楽しみながら願いを叶えていく。

 

 

 

変化していく姿や

願いを叶えていく過程を

一緒に見たり、振り返られるって嬉しいハート

 

 

 

 

風の時代は軽々と

概念や常識、枠を外して願いを叶えて行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 叶えたい願いを絶対に叶えたい!

そんなお仲間大募集!

コチラ

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

≪メルマガ読者さん募集中≫

ここだけの話やイベント情報

メルマガ特別ご招待企画など配信。

(月に1度程度)


ご登録はこちら