いつも読んでくださってありがとうございます。

 

アカシックリーダーの山本美樹ですクローバー

【自己紹介】

 

 

 

 

先日開催した

【おもしろいほどどんどんお金が入ってくる講座】

 

 

 

ご参加くださったyukoさんに引き続き

またまた嬉しいご感想が届きましたハート

 

 

 

 

 

Kさんよりピンク薔薇



みきさん

お金に関する思い込みっていっぱいあるんだなと感じました。

どんどんもらっていこうと思います!

お金のワーク、恥ずかしいけど、1人ならやれるし、やってみると気持ちいいですね笑
不思議ですが。たくさん友だち連れてきてもらおうと思います^_^

読み直して、セルフワークして、受け取る器を広げていきます。

ありがとうございました。

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

 

 

 

こちらこそ

ありがとうございました♡

 

 

「お金と仲良しになるワーク」

やっぱり恥ずかしいよね(笑)

 

 

 

でも、効果は抜群です!

 

 

 

 

今週は「お金」がキーワードになりますので

どんどんコミットして受け取ってくださいね。

 

 

 

 

 

あなたもお金を受け取る器を広げて

ガンガン豊かさを廻して行きませんか?

 

 

 

次回は8月6日木曜日13時から開催します。

お申込みはコチラ 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

 

マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

メルマガ読者登録よろしくお願いします。

お申込みフォーム

 

 

 


【おもしろいほど
どんどんお金が入って来る講座】


2020年8月6日(木)

13時〜15時

zoom開催

¥10000

お申込みはコチラ