いつも読んでくださってありがとうございます。

 

アカシックリーダーの山本美樹ですクローバー

【自己紹介】

 




先日開催した

【おもしろいほどどんどんお金が入ってくる講座】



参加してくれたyukoさんから

嬉しいご感想をいただきました爆笑





赤薔薇



気づきが得られました

初めてのzoom体験で緊張しました。

豊かさ、お金に対しての気持ち、

受け取り方がわかったのと、

お金のワークがとても楽しかったです。


これから楽しみです。
ありがとうございました。




赤薔薇 赤薔薇 赤薔薇






こちらこそ

ありがとうございました♡





かなり気付きが多かったと思います。





最後は、


将来の自分が

どんな豊かな世界を手に入れているのか…


 

そんな未来を見に行きます。





yukoさんも素敵な未来のビジョンを

しっかりと受け取っていましたので

これからが楽しみですよねキラキラ






あなたもお金を受け取る器を広げて

ガンガン豊かさを廻して行きませんか?




次回は8月6日木曜日13時から開催します。

お申込みはコチラ 






今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 



マンスリーリーディング

お知らせ・無料イベントなど配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

メルマガ読者登録よろしくお願いします。

お申込みフォーム

 

 

 


【おもしろいほど
どんどんお金が入って来る講座】


2020年8月6日(木)

13時〜15時

zoom開催

¥10000

お申込みはコチラ