いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 

女性限定

門外不出のトークライブ

 

 

ZOOMで発散!

男の不満 言いたい放題!

 

 

開催いたしました♡

 

 

 



喋るって大事! 

 

 

めちゃくちゃ楽しかった。





不満とか言いながら

なぜか大爆笑だったww









満席での開催予定でしたが

当日、連絡なしで二人ドタキャンむかっ


 





ま、そんなこともブッ飛ばしちゃうくらい

奇跡が突然に起こった訳なんだけどねラブ








やっぱり、


出した分、入って来る!

 

 



溜めちゃダメよウインク



 

 




そんな訳で、次回の開催は…


 

6月6日(土)

19時~20時30分

 

参加費:¥1000

 

 

 

 

 

ただ言いたい!

ただ聞いて欲しい!

 

 

そんな文句や不満を

みんなで喋ってガス抜きしませんか?

 

 

 

 

 

 

男と女の違いから生ずるズレ。

 

 

パートナーとの関係を壊したくないがゆえに

 

 

見て見ない振りするストレス

飲み込んでる文句

こみ上げてくる不満

 

 

あるよね?(笑)

 

 

 

 

そんなお腹に溜まった文句や不満を

喋って笑ってスッキリさせましょう♡

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

・今までに出会った最低な男

・信じられないぐらい最悪な男

・ありえないくらいヤバい男

 

 

 

そんな話も笑って成仏してしまおうウインク

 

 

 

 

 

【開催日時】

 

2020年6月6日(土)

19:00~20:30

 

ZOOM(オンライン)開催

 

参加費:¥1000

 

※女性限定

 

 

お申込みはコチラ下矢印

https://form.os7.biz/f/da6fdbed/

 

 

 

 

 

家族がいて参加出来ない…って方も

イヤホンしながらチャット参戦大歓迎キスマーク

 

 

 

 

 

 

ナビゲーターは

パートナーシップカウンセラーの私たちハイヒール

 

 

 

やまもとみき

 

 

 

 

 

 

後藤のぞみ(のんちゃん)

 

 

 

 

 

 

安藤あいら 

 

 

 

 

 

この3人でお待ちしております。

 

 

 

私たちの

「ちょっとタメになる話」もあったりなかったりw

 

 

 

 

 

『悪口・不満』をタブーにしてる方も

概念ぶっ壊しに参加して欲しいな♡

 

 

 

 

 

・過去のオトコの話

・今のオトコの話

・シャバのオトコの話

 

なんでもかんでも言いたい放題!

 

 

image

 

 

一緒に発散しましょう♡

 

 

 

 

そして、

 

 

 

さんざん不満をぶちまけた後は・・・

 

 

 

 

 

第二弾!

 

 

おとこのはなし

のろけ放題♡

 

 

 

ZOOMで開催します。

 

 

 

お申込みいただいてますドキドキ

 

 

 

・パートナーのステキなところ

・大好きなところ

・嬉しかったエピソード

・幸せ報告

 

 

 

その「大好き」を一緒に話そう!!

 

 

 

 

【開催日】

 

 

2020年6月14日(日)

14時~16時

 

参加費:1000円

 

お申込みはコチラ下矢印

https://form.os7.biz/f/6e257951/

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

マンスリーリーディング
LINE@限定イベント情報など配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。