いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 




いやぁ〜 


どうしてこうも

男って奴は余計な事ばかりするんすかね?


全世界の男性にとばっちりww


 



なぜに今日、このイベントが無いのか

残念でならない真顔

 



1時間は怒りながら話せる自信ある。

なんの自信だ?






まぁ、今朝の勃発案件 聞いてよww





こんな経緯で来た

我が家のネコ師匠たち足あと


茶々クロたんチビ太




里親に渡せなくて飼う事になったんだけど

ペット禁止のマンションでビクビク。




引っ越さなきゃいけないのに

一向に動けそうな気配ない。




こんな事とか…

いろいろあって不安しかない。







先日も、網戸越しに外を眺めていたはずの

茶々がいないハッ





自分で網戸を開けてベランダで

頭に何か乗せて足を竦めてるポーン





本人(本猫?)も初めてのお外だったので

怖くて直ぐ戻って来たけれど






落ちなくてよかった笑い泣き





いやまて、




上の階の人にバレたかも滝汗








もう、この出来事で

私の心臓はバックバク




早く引っ越したい



何か問題でも?w






そんな事件(?)があった3日後の今日。






毎朝カレはクロたん

『お見送り』を強要する(笑)




玄関のシューズボックスの上で

チョコンと座ってお見送り



今朝も


『クロたん!クロたん!

お見送りして!』



カレは執拗にクロたんを呼ぶw



いつものように玄関先に向かうクロたん






すると…




いつもボーっとしてる三男チビ太

テクテクと玄関まで向かって行く。


※スズメのモノマネ中




『チビ太 来るかなぁ〜、来るかなぁ〜』



と、カレは面白がって玄関を開け放つ。





クロたんが興味津々で玄関の外を覗き込み

ソワソワ。






『ちょっとやめてよ。

クロたん出て行っちゃうから!!』



私が半ギレ気味に言うむかっ







『大丈夫だって!いつも良い子にしてるし。

外は怖いから大丈夫、出て行かないって。

クロたんは賢いから出て行かないよな〜


チビ太、おいで〜』





と、カレは一向に出勤しようとせず

怒る私を面白がりながら玄関を開けっ放す。








その瞬間、

クロたん玄関から飛び出した!!






慌ててカレが捕まえ、ネコを家に放り込み

逃げるように出勤して行った…







もう…





もう…





もう…





だから言っただろ

このやろー!( *`ω´)




マジで許さん!

マジで許さん!

マジで許さんぞー!!






やれやれ、また始まったよ…





『絶対に大丈夫』なんてなかった。




ただでさえ不安で

『やめて』って言ってるのに

面白がる神経が分からない。






私はカレのこういう所が本当にイヤ。




人をおちょくったり、しつこく弄り続ける。




周りが笑って喜ぶと、さらに拍車が掛かり

話がオーバーになって行く。




カレなりのサービス精神なのだが

私は聞いていて嫌な気分に度々なる。



本人的にはこれが『愛情表現』らしいけど…





ボクがごめんなさい…







実は今日、わたし的に大切な事があり

そんな事で気持ちを乱されたくなかった。






ただでさえ不安なのに

なぜに不安を煽る事をするのか…





なんかもう、悲しくなる。







はぁ…




不満やブチギレ案件は

このイベントに発散しに来てね♡

6月6日19時からだよ♪







今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

マンスリーリーディング
LINE@限定イベント情報など配信中。

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

メルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

【負けるが花しつもんセミナー】

パートナが欲しい女性
パートナーシップをより良くしたい女性
大切な人との関係を諦めたくない女性へ
image
2020年5月29日(金) 19:00~21:00
オンライン(ZOOM) 開催
詳細・お申込みははコチラ
 



 

【宇宙魔女のWリーディング】

宇宙と繋がる宇宙人カード
ストーンリーディング
2人の魔女があなたをリーディングします
image
2020年6月1日(月)
19時~21時
オンライン開催
お申込みはコチラ

 

 

 

 

【恋愛と結婚のあいだを生きるオンナ達】
40代後半~独身女性限定FBグループ
 

40代後半からの女性に起こりうる

特有の悩みや迷いを気軽に相談できる場所


詳細はコチラ
参加申し込みフォーム