いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 

満席につき
お申込み終了しました。

 

 

 

 

新月の夜、

願いや望みに意識を向けコミットさせる!

 

 

うらないBBAの

『うらないBAR』

 

申し込みはコチラ

 

 

 

5月23日(土) ふたご座新月の夜

オープンいたします♡

 

 

前回は満席での開催になりました。

 

 

おかげさまで今回も満席になりました。

 

 

 

参加くださった方のご感想NEW

 

 

 

 

 

 

 

うらないBBAの

『うらないBAR』

 

 

 

ふたご座新月

5月23日(土) 19時~21時

 

ZOOM開催

 

¥3000

 

申し込みはコチラ

 

詳細はお申込み後にお送りします。

 

 

満席につき

お申込み終了いたしました。

 

 

 

まじかるクラウン占いに使うカードは2種類

 

 

①潜在意識と繋がる

『ボイジャータロットカード』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②宇宙と繋がる宇宙人カード

『ギャラクティックルーツカード』

 

 

 

 

どちらか気になるカードを選んでね。

 

 

 

 

 

 

・カードが気になる

・新月の願いを明確にして欲しい

・エネルギー回したい

・今の悩みや迷いにメッセージ欲しい

 

 

そんな方に是非参加して欲しいです。

 

集まるメンバーには共通の何かがあるはず。

 

 

 

 

 

※ご参加される方は守秘義務を守ってね♡

 

 

 

 

占ってしんぜようw

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

マンスリーリーディング
LINE@限定イベント情報など配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。