いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 

 

4月23日

牡牛座新月の夜にオープンした

 

【うらないBBAのうらないBAR】

 

image

 

 


ご参加くださった方々から

ご感想をいただきましたキラキラ




みなさんのご了承をいただき

掲載させていただきます。


 




クローズした後すぐに、



かふうさんがFacebookで

シェアしてくださいました。









¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨




ムフフラブ




通常の占いって

15分で3000円くらいじゃない?



わりと短い。


いろいろ聞こうと思っていても

意外と聞けない。




私は相手に伝わるまで

何枚でもカードを引き続けますので


満足度が高く

たんまり楽しんでいただけるはずです口笛






かふうさん、

その翌日にはブログにも書いてくれました


 

『占いBARに行ってきた♡』

 



 

ホント、楽しいリーディングだった。

2号店ってww










他にも、


当日飛び込みで参加してくれたYちゃんから




 

 今日はありがとうございました😊

占い凄すぎてめちゃびっくりしました‼️‼️

めちゃ楽しかったです❤️

また参加したいです😆


ステキな彼氏ができるように頑張ります。

 



 ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨




『すごい!すごい!』


を連呼していたYちゃん(笑)






私、あまりクソバイス的なヤツは

好まないのですが…


後ろの人が言って欲しいみたいだったので

伝えさせていただきました。



もう、彼氏のビジョンは見えてるので

ゆるゆる待っててね♡








さあさあ、次回は双子座新月のオープンよロックグラス





5月23日土曜日の夜は

予定を空けて待っててね。




新月に願いをコミットして

欲しい未来を叶えましょうキラキラ






募集開始は4月30日から

(LINE@先行で申込み開始)


↑5月まで待てないと言われたので1日だけ早めたw





前回すぐに満席になったので

 気になる方はお早めに♡


LINE@先行で埋まりそうな勢いです。







 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

マンスリーリーディング
LINE@優先イベント情報など配信中。

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

メルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

 

 

 


 

残1席 

スピリチュアルを現実に活かすレッスン

 

 

2020年5月3日(日)
2020年5月16日(土)
2020年6月6日(土)
13時~15時
オンライン(ZOOM)開催
お申込みはコチラ

 

 



 

<Facebookプライベートグループ>

 【オトナのオンナの集まる場所】
 

40代後半からの女性に起こりうる

特有の悩みや迷いを気軽に相談できる場所


詳細はコチラ
参加申し込みフォーム