いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 

湧き出た『やりたい』を諦めず

行動してカタチにさせるお話会やりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

今、時代が変わって

誰でも自由に発信できるようになりました。

 

 

 

共通の話題や趣味を持つ者同士が

ネットを通じて世界中で繋がれます。

 

 

 

コロナウイルスの影響で

更にオンラインが主流で活発になりました。

 

 

 

『やりたいことをやるチャンス』

 

 

だと、私は思います。

 

 

 

 

 

 

 

『○○をやりたいんだよね〜』

『○○みたいな事やってみたいんだよね〜』

 

 

 

アイデアや好奇心が湧いて来た時

ちゃんとカタチや行動にしてますか?

 

 

 

 

やりたい!

やってみたい!

 

 

 

とは言うけれど、

 

 

でも○○だし…

 

だけど○○だから…

 

 

 

なんて、

 

 

やらない理由を見つけては

言い訳しながら行動に起こせない人が多い。

 

 

 

 

私も以前はそうでしたタラー

 

 

 

 

 

でも今は

私の中に湧き出た『やりたい』を

どんどんカタチにしています。

 
 
 
 

今年に入ってから

 

商品 4アイテム

イベント 10回

セミナー 2回

 

 

もうすぐ告知する予定の

新しいイベントも何個か控えてる。

 

 

 

 
 
 

 

 

いろいろあるけれど一番は・・・

 

やってる人から話を聞くこと!

 

 

 

 

 

本当にやりたかったら

ちゃんと行動してる人を見た方がいい。

 

 

 

 

 

 

『やりたい』気持ちがあるのに

『やらない』のはなぜなのか

 

 

『やれない』理由はなんなのか

 

 

何が怖くて『やらない』のか

 

 

 

その答えが見えてくる…

 

 

 

 

 

 

結局は

 

『やる』のか

 

『やらない』のか。

 

 

 

なんだと思う。

 

(やりたい事を叶えるチカラにも書いたけど)

 

 

 

 

 

 

じゃあ、

 

 

『やる』ためには

 

何が必要で不必要なのか?

 

 

 

そんなお話もさせていただきますキラキラ

 

 

平日、土曜日と2日間開催します。

(内容は一緒の予定)

 

 

 

『やりたい』をカタチにさせる

ZOOMでお話会

 

 

日時

 

①2020年4月18日 土曜日

  14時~15時30分

 

②2020年4月24日 金曜日

  13時30分~15時

 

 

会費

2000円

 

お申込みはコチラからお願いします。

下矢印下矢印下矢印

お申込みフォーム

 

 

 

オンラインで開催しますので

当日までにZOOMのご準備をお願いします。

 

 

 

 

 

・なかなか行動できない人

・フットワークは軽いけどアイデアが…って人

・アイデアは湧くけど何していいかわからない人

・何がやりたいかわからない人

 

 

そんな方は

きっとヒントになると思うから遊びに来てね♡

 

 

 

私のエネルギーに触れたら

速攻でやりたくなっちゃうから(笑)

 

 

 

 

 

『やりたいこと』を『仕事』に変えるにも

まずは行動するチカラを育てていくのが先。

 

 

 

もし時間があったら

『やりたい』をお金に変えるチカラの話も

出来たらいいな。

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

マンスリーリーディング
LINE@限定のイベントや優先情報など

配信しています♡

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

メルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

 

 

【負けるが花しつもんセミナー】

大切な人との関係を諦めたくない女性へ
image
2020年4月25日13:30〜
オンライン(ZOOM) 開催

お申込みはコチラ