いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

負けるが花

パートナーシップスクール

 

 

いよいよ昨夜から募集が始まりましたよキラキラ

 

 

負け花研修生たちも大喜びw

 

 

 

 

 

毎度のことながら募集が始まると

『負けるが花』関連のブログのアクセス数

一気に上がります(笑)
 

 

 

 

先輩風ビュービュー吹かせた

この記事とかねw

 

 

 

 

 

うん、リサーチするよね。

 

 

 

損したくないもんね。

 

 

このスクールに行ったら

『絶対に愛される女性になる』って

確信出来る証拠が欲しいよね。

 

 

 

うん、保証する。

 

 

 

保証するけど…

 

 

実践するのはアナタだよウインク

 

 

 

 

 

でも安心して。

 

 

 

同じように

一緒に切磋琢磨する仲間に会えるから♡

 

 

 

共に歩んだ仲間とはいまだに仲良しハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その仲間と

泣いたり笑ったり励まされたり

 

 

時には愛のムチw

 

 

 

 

素晴らしい同志と共に

素敵な女神になっていけるって保証しますキラキラ

 

 

 


 
 

 

 

 

本当は変わりたいんだよね。

 

 

本当は愛される、可愛い女になりたいんだよね。

 

 

 

 

 

 

でも、変わっちゃって

 

うっかり愛されちゃったりしちゃって

 

うっかり幸せになっちゃうのが怖いんだよね。

 

 

 

 

 

分かる。

 

 

私も不幸村の出身だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されたい…って願いながらも

愛される可愛い女性になるのが怖かった。

 

 

 

そして、

 

 

そんな可愛い女性を相手に見せるのが

死ぬほど恥ずかしかったからw

 

 

 

 

でも、そんな怖い世界は待っていないから

思いっきり飛び込んじゃってウインク

 

 

 

 

 

頼もしいアシスタント陣と

(京都には頼れる姉さんともこがいるよ)

 

小さいけど、大きな愛で受け止めてくれる

美世さんが待ってるから♡

 

 

 

 

 

<京都6期>

5月19日(火)
6月16日(火)
7月14日(火)

8月18日(火)
 
時間:13時半~18時



<東京7期>
 

5月22日(金)
6月19日(金)
7月17日(金)

8月21日(金)

時間:13時半~18時

 

 

申込みはコチラ

 

 

 

ボクもいるよ♪ 

 


 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

マンスリーリーディング配信
LINE@限定の無料リーディング
イベント情報などお届けします。

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

音符メルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

 

【負けるが花しつもんセミナー】

大切な人との関係を諦めたくない女性へ
image
2020年4月25日13:30〜
オンライン(ZOOM) 開催
詳細はコチラ
お申込みはコチラ