いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 




ウケる〜

何を勘違いしてたのか

今年の春分の日は3月21日だと思ってた笑い泣き



『宇宙元旦』って騒いでたけど

うっかり21日に『おめでとう』って

言うところでしたタラー




私の思い込んだら命がけ(笑)





さ、気を取り直して…





昨日はCLP2期のミーティングでした。




久しぶりに皆んなの顔が見れて

『同士って頼もしくていいなぁ…』

ジワジワ嬉しい時間。




やりたい事を形にする為

みっちりアドバイスいただいたので

出来上がりを楽しみに待っててね♡






で、



昨日は少し時間があったので

みかさんが最近購入したという

ギャラクティックルーツカード

リーディングしてもらいましたキラキラ






ヤバイ…


絵に惹かれる恋の矢




で、リーディング結果に絶句タラー





数日前、

このメンバーにだけ打ち明けた胸の内…



持ってた違和感と不信感を

ガッツリカードが見せて来たガーン





あ、やっぱりか。



薄々は感じてたんだけど…

ぐうの音も出ない。




私の先の選択を

このカードがバスっと見せてきた。




自分の魂からのサインを

もう無視できないなぁ…ってショボーン




みかさんはとっくに分かってたから

往生際の悪い私にゲラゲラ笑ってたけど(笑)





宇宙元旦からは
私の新たな決意のもとで1年を始めます。



この日までに出さなきゃダメだった決断
だったんだろうなぁ。


次のステージへ。




ため息で冷ます緑のたぬきw







それにしても、このカードがすごい。

『宇宙人カード』って言われてるんだって



惹かれるカードは私と相性が良いはず。


で、私も思わず買っちゃったコインたち




そもそも私、カード遣い。


前世も魔女、錬金術師、占い師…

筋金入りの怪しい系(笑)



セッションにも使える。




絶版で希少なこのカード

○ルカリで新品見つけてポチッとなw



友人に○mazonで普通に買えると言われてもいいのだw





早くカード届かないかなぁ







カードが届いたらLINE@限定で

一言無料リーディングするから

気になる方は登録してねベル


友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 


 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 


 

 

唇メルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

 

 

 

【負けるが花しつもんセミナー】

大切なパートナーとの関係を諦めたくない女性へ
image
2020年4月25日(土)13時半〜
オンライン
(お申込み後に直接ご連絡いたします)

詳細・お申込みは4月より

 

 

 

 

【前世コンタクト】

魂の記憶を辿り
あなたの使命・課題を蘇らせる

2020年3月21日㈯
13時30分~
オンライン開催

詳細・お申込みはコチラ