いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 

 

宇宙元旦の昨日、

イベント【宇宙人カードで遊ぼ♪】

開催しました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日LINE@でお届けした

【宇宙人カードメッセージ】

 

 

 

反響が凄かったし、

何より私が楽しかったので

 

 

直接みんなと繋がりながら

リーディングしたくなったのでやりました爆笑

 

 

 

 

 

嬉しいことに

4名の方が参加してくださいましたハート

 

 

 

映り込む自分が悲しい…

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しい2時間でしたキラキラ

 

 

 

 

まず、今日のイベントに

 

どんなメンバーが集まるのか?

どんなテーマがあるのか?

 

一枚引いてみた。

 

 

 

 

【違和感】

 

 

 

 

 

周りから『変わり者』って思われて

生きづらい人生を歩んでる…

 

 

そんなカード。

 

 

 

 

まさに、

 

生きづらさや心地悪さを感じてるメンバー(笑)

 

 



次に、



・ハイヤーセルフからのメッセージ

・リーディングして欲しいこと

 

 

ひとりづつカードを引き

カードのメッセージをお伝えしました。

 

 


 

本当は分かってるけど

なかなか受け取れなかったり…

 

 


『変わらなきゃ』

『変わりたい』

 

って、ずーっと思って頑張ってたのに

 

『そのままのあなたでいい』

 

ってメッセージを伝えてくる…

 

 

 

宇宙からのメッセージは優しいハート

 

 



そして、

 

 

 

宇宙元旦だったので、1年のスタートに

【宇宙御籤】を引いてもらいましたキラキラ

 

 


『大吉』的なメッセージたくさん。



みなさんの一年、これから楽しみだねおねがい

 

 

 

 

 




 

最後に、今回のイベントが

参加者の皆さんにとってどんな意味があったのか…

 

 

じゃっじゃじゃ〜ん♪

 

 


 


【宇宙連合】

 

 

爆笑www
 
 
宇宙人の集まりでした笑い泣き笑い泣き
 
 
 




参加された方みなさん

『楽しかった』
『参加して良かった』
『メッセージ通りやってみます』

って言ってくださって感動ハート





 
時間の経過と共に皆が笑顔になっていく。
 
 
ステキな仲間♡
 
 
 
 
 
とても有意義で幸せな時間を
ありがとうございましたお願い
 
 
 


 
このところ、

スピ界隈でず~っと言われてるテーマ

「統合」
 
 
 
昨日もカードからバンバンと
メッセージ来てました。



なので、この場でも「統合」の話に。
 
 
宇宙元旦からの地球の生まれ変わり。
重要なキーワードが「統合」だったり。

 
 
なかなかコアなお話会になりました。
さすが宇宙連合(笑)
 
 
 


 

人は2、3ヵ月のサイクルで流れが変わります。


2ヵ月に一度くらいのペースでまた

リーディングイベントやろうと思いますUFO

 

 



次回は5月のGW中に開催しようかな。





今回参加出来なかった方も

宇宙人からのメッセージを受け取ってねキラキラ







 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

マンスリーリーディング
LINE@限定の無料リーディング
優先イベント情報など配信しています。

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 



 

キスマークメルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 



 

【負けるが花しつもんセミナー】

大切なパートナーとの関係を諦めたくない女性へ
image
2020年4月25日13:30〜
オンライン(ZOOM)開催

詳細はコチラ

 

 

【前世コンタクト】

魂の記憶を辿り
あなたの使命・課題を知るセッション

2020年3月21日㈯
13時30分~
オンライン(ZOOM)開催
詳細・お申込みはコチラ