いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 

 

 

LINE@登録者さん限定

無料カードリーディング。

 

 

 

 

先ほど締切ましたがお申込みが止まらない(笑)

 

なので、とことんやります♡

 

私が楽しいからw

 

 

 

 

 

ただいま再度受付開始しています。

 

3月16日10時まで受付ます。

 

 

沢山のお申込みありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

先日ブログに書いた

ギャラクティックルーツカード。

 

 

 


手元に届きましたキラキラ

 

 

 

みかさんが言ってた通り

『宇宙人ホイホイ』するカード(笑)

 

 

宇宙人が興味深々。

だいたい反応してるのは宇宙人爆笑

 

私もねww

 

 

 

 

 

解説はあるけどルールはない。

すっごく読み解きやすい。

 

 

直感と感覚で受け取れるから

分かりやすくてメッセージ性が高い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり出たカードがコレ。

 

 

 

先日、リーディングしてもらった時に

キーワードで出たカード。

 

 

何回も『変わる時』だと教えられる…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵もかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカードとどんどん仲良くなりたくて

リーディングしてたら3時間も経ってた笑い泣き

 

 

 

 

 


今の私のテーマキラキラ

 

 

 

 

 

古い価値観や環境を捨て

新しい自分にアップデートしていく時。

 

 

 

 

同じカードでも

読み手が変わると意味も変わる。

 

 

このカードは

エネルギーで読むカードだと思ったよ。

 

 

 

 

だから、

 

ドンピシャで痛い所を刺して来るんだなってタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、先日のリーディングと

自分で出した内容(カード)が同じ(笑)

 

 

深く自分を知れる

自分をより濃く見せてくれる。

 

 

 

 

宇宙やハイヤーセルフからのメッセージが

受け取れるUFO

 

 

 

 

 

このエネルギーの高い不思議なカードを使い、

あなたに一言メッセージ送ります。

 

 

 

 

LINE@に登録してくださってる方が対象です。

 

 

 

 

 

ダイヤモンドリーディング希望の方は、

ニックネームと『リーディング希望』と記し

LINE@よりメッセージを送ってください。

 

 

 

今のあなたへ贈るメッセージをお届けします。

 

 

 

折り返し、メッセージ(50文字以内)と

カードの写真を送らせていただきます。

 

 

 

お申込み多数の場合、返信にお時間がかかります。

必ずお返ししますので、しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

リーディング希望の方は登録してね♡

 

 

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

 

 

 

今、このブログを読んでくださってる方へ

カード1枚引きでメッセージ贈ります下矢印

 

 

 

 

 

 

 

『今、あなたの周りや内面が変わろうとしています。

 

古いもの(知識)を捨て、

新しいもの(知識)を取り入れる時です。』

 

 

 

 

 

もっと深く読み解いて、さらに詳しく見ていくと

核になるモノに直面するから面白いよ。

(痛い…とも言うww)

 

 

 

 

 

 

日本国旗宇宙元旦の日(20日)

オンラインでグループリーディングします。

 

13時くらいかな。

 

興味ある方は空けておいてくださいね。

 

明日のブログで詳細発表します。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

 

 

 

キスマークメルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

【負けるが花しつもんセミナー】

大切なパートナーとの関係を諦めたくない女性へ
image
2020年4月25日13時30分〜
オンライン(ZOOM)開催

詳細・お申込みは4月より

 

 

【前世コンタクト】

魂の記憶を辿り
あなたの使命・課題が蘇るセッション

2020年3月21日㈯
13時30分~
オンライン(ZOOM)開催
詳細・お申込みはコチラ