いつも読んでくださってありがとうございます♡

 

 

『あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い』

ハートクリエイター宝石赤やまもとみきです。

【自己紹介】

 

 

 

 


水星が逆行中なので

昨日一気に吹き出した怒りを吐きます(笑)

 

 


しかも長文だよ。



 

 

気分を害されそうな予感がある方は

ここで閉じてねウインク

 




 

 では、吐くよw




 

 

 

本来なら昨日は東京でCLP2期

ミーティングでした。

 


 

が、コロナなんちゃらで

オンラインでのミーティングへ変更。

 


 

 

でね、




 

「願望実現へのプロセス」

なぜに願望が実現しないのか?


 

その仕組みを教えてもらったんだけれど、 

なんとなく理解はしていても


細部まで細かく掘った事がなくて

気づいたら溜息いっぱい出て来た(笑)

 

 


 

 

その中で、

 



 

私の中にドロドロと溜まっていた「怒り」に

気が付いたんだよね。

 



 

この怒り、ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと 

「気付け!気付け!気付け!気付け!」って

ありとあらゆる物、人、出来事を使って

私を爆発させようとして来ていた。

 



 

 

そもそも私は「怒りを溜める」タイプ。

 

で、鬼BBAになるムキー

 





 

最近では「急にブチギレる人」と言う

話も蔓延している(笑)

 

 


 

 

 

 

で、マスター中にも「怒っちゃいけない」が

何回も出て来ていた。

 

 


 

結局、

 


 

「怒りたい」のに「怒っちゃダメ」って

禁止するから、溜まりに溜まって

訳が分からんところで爆発する訳ですタラー

 


 



 






 


で、本題(笑)



 

 

昨日のミーティング中、

居間に閉じ込めた我が家のヤンチャ3兄弟が

ギャーギャーと大騒ぎし、ドアに体当たりアセアセ

 

 

 

「いつもネコに邪魔される」

 


 

この気持ちが毎日出てくる。





 

最近は、カレがチョコチョコ実家に帰るので

24時間✖️◯日

ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと猫の世話。

 



 


夜中の運動会

 

1日中私の指をチュッチュ吸う

 

姿が見えないと泣き叫ぶ

 

 


甘えたくて、不安になっての行動に

ついつい怒ったり、叩いたりしてしまう…

 




 

もう、完全に育児ノイローゼガーン

 

 

『今日も叩くの?』

 






 

 



 

「もう無理だ…」

 

 

昨年末、カレに話をした。



 

「責任を持って三匹を飼うって言ったけど

やっぱり無理。もらってくれる人を探そう」




って。

 





 

カレから返ってきたのは

 「一度決めた事は最後まで守りたい」と。

 

 


仕方ない。

 

 

結局、私はカレの言葉を飲んだんだ。

 

 


 

だけれど、

 

 

日中や、カレが泊まりでいない時は

私がず〜っとみている訳。

 



ここに怒りも感じてる。

 

 



 

そして、

 

 

猫たちが泣き叫ぶ事も。

 




ペット禁止のマンションで飼い続けているのが

すっごくストレスになっている。

 


引っ越しの話も、物件探しの事も

私任せで進まない。

 

 


「仕事が忙しい」「今は忙しい時期だから」って

結局、私は諦めてしまう…。




なのに、遊びや自分のことは優先。

 

 


買って来るイチゴも実はあまり好きじゃないw






疲れて帰って来てネコ達が癒し。

美味しいご飯と片付いた家、洗濯物もありがとう。




って言われても嬉しくない。

ネコが癒し? あなたはね。




 

 

「猫たちがいるとミキが穏やか」


とか言い出した。



 







 

穏やかでいるように努めているんだよ。

 

 


 

そう、努めてるの。


うん、キレないように頑張ってる。








 

カレが遅く帰って来ても

食事がすぐに食べれるように準備して。

 

 



 

カレが出しっぱなし、散らかしっぱなし

お願いした事を忘れても

洗濯物からいろんな物が出てきても



穏やかでいるように努めているの。

 

 

 



 

また無意識に頑張ってた。






なんかもう、疲れちゃったんだよな…

 

 

 

 


セルフケアも足りない…










吹き出した怒り、溜まった感情を見つめていたら



「安心して生活できていない」

 

っていうところに着地した。

 

 



 

 

ペット可の家なら

鳴いたり騒いだりしても不安にならない。

 

 


いつもびびってるんだよね。

怒られたらどうしようって。








 

結局、



私、



 

ちゃんとしてくれないカレに

怒ってる。










 

 

私はあなたに

これだけの事をやってます!

 



なのにあなたは

私を幸せにしていませんよね?

 


どういうつもりですか?

 

 

 

 

って、怒ってるの。




ちゃんと言わずに怒ってる。





 

 

 

 

でね、

 

  

 

この一連の感情ゲームが



 


父親への不満、

怒りと一緒だった。

 

 








 

 

絶対に母と同じにはならない!



 

って、父親とは違うタイプを選び

母みたいなパートナーシップはしたくない!


 

そんな風に思っていたのに・・・

 

 



結局は父みたいな人を選び

結局は母みたいなやり方してる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら脱力。

 

昨夜は泥のように寝ました(笑)

 

 



 

 

パートナーシップを語る者として

こんなことブログに書くのは如何なものなのか?




 

なんて思ったりもしたけれど、



 

こんな私だから

「きれいごと」で伝えられないんだよね。



 

 

「嫌ならやめればいいじゃない」なんて

言われて「はい、やめます」って

出来ないから拗らせるんだもんね(笑)

 

 



 

トライアンドエラーで

失敗と気付き、気付きからの修正。

 

 


再度パートナーシップのやり方、

心のあり方を振り返ります。






そうやって

「幸せなパートナーシップを諦めない」

そういう心を造っていくんだよね。


 


 


 

さて、私はカレと真剣に向き合う時期が

やって来たようです。

 


 

続く

 

 

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

あなたの心が豊かさで溢れますように♡

 

 

 

マンスリーリーディング配信中

友だち追加

@yoz8187bでも検索できます。

 

 

メルマガ読者登録よろしくお願いします。

登録者の方だけの特典や、モニター募集

ブログには書けない内緒話など発信してます。

メルマガ申し込みフォーム

 

 

2月限定
【新セッション・モニター募集】

あなたが幸せである事を
ガイドスピリットは願っています。

愛のメッセージを受け取ってください。


詳細はこちら

 

 

魂の記憶を辿り
あなたの使命・課題を知るセッション
【前世コンタクト】

2020年3月21日㈯
13時30分~@新大阪にて
詳細・お申込みはコチラ