いつも読んでくださってありがとうございます。

 

「あなたが心に描く世界を創造させるお手伝い」

ハートクリエータ―宝石赤やまもとみきです。

 

 

 

 

 

 

怒りの根っこには「哀しみ」がある。

 

不満の先には「望み」がある。

 

 

 

 

 

 

 

さきほどアップした毒ブログ(笑)

 

 

 

これを書き終えた後、

なぜか妙にトンカツを揚げたくなった。

 

 



料理って、私にとっては瞑想タイム。

 

自分の声、自分と対話をする時間。

 

 



 

いつもならキッチンを自由に行き来し

邪魔ばっかりしてくるネコ師匠たち。

 


今日は近寄ってこない。

 


 

よっぽど私がささくれ立っているようで

ネコにまで気を遣わせる人・・・。

 

 


 

 

 

 


 

 

でね、トンカツを揚げながら

頭の中の私がいろいろ言って来る。

 

 

 

 

 

どうせ言っても聞いてくれないしねぇ~

 

いっつもノラリクラリ逃げるしねぇ~

 

ああ言えばこう言うしねぇ~

 

 

 



 

結局ヤツ(彼)は私の事なんて


分かってくれない!

 

 

 






 

はい、でたチーンチーン

 

 

 

先日のブログに書いたコレ!

 

『だから、もういい。』

 

 




 

そう、そうやって

 

諦めて、拗ねて、閉じていく・・・。

 

 

 

 

 

「どうせ私は愛されない」

 


 

その前提を

何度も何度も繰り返し見ている。

 

 

 

 

 

 

 

だぁーーーーーーーーーーーーーーー

 



 

トンカツと一緒に指も揚げようかと思ったよ笑い泣き

 

 



 

このゲーム、いつになったら終わるんだ?

 


 

 

ウザいぐらい


 

「愛してる?愛してる?

ねぇ、わたしの事愛してるの?」

 


って、みんなに聞きまくろうか?(笑)

 




ただ、

そこに『愛』があるって信じるだけなのに…







 

 

 

 

 

分かってほしいくせに

分かってもらうように話をしない。

 

 


 

「さて問題!

何で私は機嫌が悪いんでしょ~か?」



 

って、超難題クイズ投げつけるヤツね(笑)

 







私はただ、安心したいだけ。


私はただ、安心させて欲しいだけ。




 

 

 

結局、私が変な物くっ付けて一人でバグってる。

 


 

セルフケアが出来ていないのはもちろん

ただホント、疲れてるタラー

 

 

 

とにかく休もう。