いつも読んでくださってありがとうございます♡

パートナーにも宇宙にも愛される
アカシックリーダーのmikiですピンク薔薇

みんな大好き【お金】の話。
シリーズ第6弾だよ(笑)


これを機に、来月
「お金」をテーマにしたランチ会やります札束




ずーっとグズグズ悩んでた「開業届」を
やっと出しました真顔 キリッ!

っても、郵送したのですが。



先日の広島旅で、同期のいくちゃんから
開業届を出す意味を教えてもらった。



の、だけれど…



カレに開業届の話をしながら、
「別に出さなくてもいいんじゃない」
って言葉を 何度も聞きたい自分がいた。


書類とか手続きとか確定申告とか
本当ニガテチーン

ずっと雇われ側だったから
昨年度の確定申告は
カレの全面協力で成し遂げたアセアセ


面倒な事を避けて生きたい私がいる。


でも… やっぱり!
でも… やっぱり!


何度も何度も葛藤し、いきなり奮起メラメラ

開業届を出すぞー!!

決めたらやらなきゃ気が済まない!
ザ射手座w


ネットを使って開業届を作成するも
プリンターのインク切れで印刷出来ずガーン

マイナンバーカードを大事に隠し過ぎて
場所忘れるという失態タラー

足止めくらうも、なんとかする。
それだけ「出さなきゃいけない」って思った。


その日のうちに準備が整い、
後はポストに投函するだけ。


ポストまでの道のり。

どんどん気持ちが重くなり、
この紙に乗っている責任とか決意とか。
ズッシリと重みを感じながらポストに投函した。


「あ〜、出しちゃった…」


湧いて来た その言葉にハッとなるハッ


もう、やらなきゃいけない。
もう、甘えてられない。
もう、逃げられない。


そんな気持ちになっていた。



自称  個人事業主だった私。

好きなことして稼ぎたい!
好きなことで働きたい!
やりたい!動きたい!


そんな風に言いながらも、
覚悟がまったく足りなかった。


生ぬるい場所で
ちょこっとお小遣い稼ぎ程度で。
税金に引っかからない程度に。


そこそこの稼ぎでいい。
だって私はそこそこの人間だから。





泣く笑い泣き

みくびってる。
完全に自分のことみくびってる。
本当に、自分の事ナメてる。


今回、コレを手放すために
開業届を出したんだって思った。



参加して大革命が起こった 私のお金問題。

ここからの流れだったんだなぁ〜って
改めて思った。


ブログにて お金のテーマ 第5弾 まで
繰り広げたけれど…

自分がお金を稼ぐこと
しっかりお金を頂くことに
まだ許可を出せてなかったんだなって。


私はプロのアカシックリーダー!
私はプロのカウンセラー!

この決意をさらに強固に。


彼からお金もらっていい。
彼よりジャンジャン稼いでいい。

私のブロックは手放す。



本当にこれから。
これからの私の流れが楽しみだよね。


このお金の話、
個人差あるし、皆んな違うから面白い。

なので…

「お金」をテーマにしたランチ会やります♡

7月12日(金)に大阪梅田周辺で開催予定。

みんなが持つ お金のブロックやブレーキ、
巧妙に仕掛けてくるお金をダミーにした問題
などなど聞いてみたい。

私のケースを例に、気付きに繋げて
「お金と仲良し」になりましょう札束札束


美味しいものが食べたいから、
ただ今お店選び中音符

詳細は後日アップします。
「参加!」って方はLINE@で宣言してねウインク




こちらのWS ↓ 参加者さん募集中♡

あなたの「叶わない願い」を
「絶対に叶う願い」へと変える!
◇アカシックプレミアム
リーディングコース

願いが叶わない心の仕組みに気付き
あなたの願いを叶えるための
アカシックリーディングWS。

7月3日  13時〜   
7月20日  13時〜  残り3席
特典付き

詳細はこちら♡




LINE@やってます。
無料リーディング、イベント情報など発信中。
お問い合わせ、質問などはこちらにお願いします。

お友達登録よろしくお願いします(*´꒳`*)
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。




⚫︎   ⚫︎   ⚫︎   ⚫︎   ⚫︎   ⚫︎   ⚫︎   ⚫︎   


【セッション・講座・イベントのお知らせ】



あなたの願いは絶対叶う!
◇アカシックリーディング
セッション  
(対面・zoom・メールレター)

あなたの願いは絶対叶う!
あなたが望む未来、願いを叶えるために
 今何をするべきか… 
アカシックレコードからの情報をお伝えします。




⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎



ソウルメイトとの未来を叶える道しるべ
◇魂(わたし)とつながる
パートナーシップセッション
(対面・zoom)

詳細はこちら♡




⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎

あなたの願いが叶う魔法のオイル
◇あなたの願いを叶える
ブレンドオイル


ボトルとキャップはお選びいただけます。

詳細はこちら♡


⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎

願いが叶う新月の日だけしか作らない
◇願いが叶う新月ソルト

※数量限定商品

取り扱い店・長野県安曇野市かふうさん

詳細はこちら♡


⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎ ⚫︎


女性性の開花
ブレンドオイル×布ナプキン


残り2セット

詳細はこちら♡