Facebookのタイムラインに上がってくる

「 主人が 〜 」
「カレが 〜 」


〝仲良しパートナー〟を目にしたら

「幸せそうでいいなぁ」

と、頭の中が呟いた


滝汗滝汗滝汗



いつも読んでくださってありがとうございます♡


美しく、
豊かで幸せで自由な女性を増やす

心屋リセットカウンセラー
アカシックリーダーmikiです赤薔薇

NEWアカシックリーディングメールレター
20名様にお届けします♡
詳細はこちらキラキラ

アカシックリーディング対面セッション

NEWアカシックにパートナーシップを
プラスしたセッション


ビックリした。

ホント、ビックリした!!










私、羨ましいの?

「幸せじゃない」って思ってるの?



いやいや、


結構
幸せなんですけど♡

 



じゃあ、何が羨ましかったのか?




カレ? 主人ワード?


ん〜


 なんか違うなぁもやもや



あれ?
もしかして?



サラ〜っと惚気たり、
幸せ投稿出来る人が
羨ましかった!?


ってことは?



私…
惚気たいのか?



チーン…チーン





「幸せそうで羨ましい」

下矢印

「私だって幸せだもん♡」

下矢印

「私の方が幸せだもん!」

下矢印


下矢印


ただの
負けず嫌いw


だって、

だってさ、

幸せアピールしたら
妬まれて、嫉まれて
嫌われちゃうじゃん笑い泣き笑い泣き



いかに目立たないように、
いかにはみ出さないように、

飾らず 色を出さず、
嫌われないように…


美しさを
ひたすら隠して
生きてきたキラキラキラキラ

はい、笑うとこw



女ばかりの環境にいたから、
だから
女の集団の怖さが分かる。



最終、
誰の目を気にしてって…
母親なんだけどさ(笑)



話が逸れたアセアセ



それを目にするってことは
もう、出していいってことなんだろう。

素直になるってことなんだろう。



そんなタイミングで

パートナーとのことを語る
イベントなどが次々と決まるハート



先日 プライベートで発信した
Facebookのライブ配信スマホ



私とカレの有り得ないすれ違いや、
オトコのホンネ、
愛や仕事や結婚観を語ったら、
すっごい反響ありましたびっくり

ので、

第2弾やります!!

題して…

【女王のから騒ぎ】

miki と あいら…ヨシw


2月18日月曜日
20時スタート(予定
Facebookでライブ配信しますキラキラ

気になる方は↓のFacebookボタンより
フォローお願いします♡


今回は どんな話が飛び出すのかニヤリ
お楽しみに〜


残り1個ですハート


LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡

友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。



数量限定!

バッグチャーム付き
あなたの願いを叶えるメモリーオイルダイヤモンド

ジュエリーアーティスト

どのオイルも、このためだけに
ブレンドしたメモリーオイルですキラキラ
ご注文承り中です♡

【あなたの願いを叶える
オリジナルメモリーオイル】

Photo・ かおりん

あなたの願いにフォーカスした
世界に一つだけ。
あなただけのメモリーオイルキラキラ

¥3500 税・送料込み
(シェル+¥300・クロス+¥200)



メモリーオイルは
約1カ月で使い切ってくださいね♡
そうすることで 願いが叶うスピードが加速し
 絶大な効果を発揮します。


お肌の弱い方は、直接肌への使用は
お控えくださいませ。


《 お申し込み方法 》

・お願いごと
・お名前
・住所
・希望のボトル
・希望のキャップの色
(ゴールドorシルバー)


を記し お申し込みください。

LINE@ または  shinra1122☆yahoo.co.jp
(送信する時は☆を@に変えてくださいね)
からお願いします。
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。

お支払いはお申込み後、
5日以内に事前振込でお願いしております。
入金されなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

入金後のキャンセル、返品はお断りいたします。