いつも読んでくださってありがとうございます♡


アカシックリーダーmikiです赤薔薇



昨年末、
たまたま入った飲み屋さんで
一人の女性と仲良くなった。


彼女は10代のお子さんを持つ未婚の母。
当時、たくさんの中傷や反対にあったらしい。


産むのは私なのに。
育てるのは私なのに。

周りは「あなたの為」だと言って
クソバイスをする。



今の時代。

未婚の母…っても

「まぁ、あるよね」って感じ。


時代と共に価値観が変わっていく。


私の若い頃は〝恥さらし〟扱いだった
「出来ちゃった婚」は、
今では「授かり婚」になり、


「事実婚」や「婚外恋愛」
パートナーシップのカタチは
時代と共に変わって来た。


本人にとって、それが幸せならいい。
本人達が心地良いならいい。


なにかと【時代】と言う言葉を使ってしまうけど、
結局は あり方 なんだって思った。


そんな事を移動中の車内で思いながら…

昨日は



私の中にある「結婚」への拘り…



講師の小野美世さんのブログ。

今年の初めに
オエゲロしながら読んだゲロー


少し、パートナーシップに
絶望感があったので(笑)


昨日、美世さんに話したら


「ラベリングしてしまう。
この関係に意味付けすること」 と。



結婚していても、ただ結婚しているだけ。
幸せな形を築けてない人もいるよね。


「結婚」というカタチよりも
今の このカタチの方が
もっと〝絆〟が深い♡



驚愕!!



私の中に、

「結婚していないと〇〇じゃない」
「結婚してないと〇〇だ」


みたいな、
形を欲しがるワードが浮かぶガーン


まだ、人の目とか常識で生きてるんだね…遠い目



誰に批判されたとしても
誰に後ろ指さされたとしても


私が私を許すだけ
私が私を信じるだけ


私は、
このカタチでも幸せなんだよ。


実際、結婚しているように
守られて、大切にされて、愛されている。


紙切れ一枚に
何を期待して、崇めてるんだよ笑い泣き



結婚神話を手放し
新しいパートナーシップのカタチ。


私にしか伝えられないカタチを
私は伝えていきたい…と思いましたラブラブ


来月から
パートナーシップのセッション
再開します♡

オシャレしての懇親会
めちゃくちゃ楽しかったラブラブ



LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。



数量限定!

バッグチャーム付き
あなたの願いを叶える
メモリーオイルダイヤモンド指輪


ジュエリーアーティスト
 cana. オリジナルの



4種類あります
5種類になりました(笑)
オイルの詳細はこちらダイヤモンド


どのオイルも、このためだけに
ブレンドしたメモリーオイルですキラキラ


キラキラするアイテムは幸運を呼び
パールは女性性を高めます。

あなたの身近で
メモリーオイルを感じてくださいおねがい


ご注文承り中です♡



こちらも好評ハート
【あなたの願いを叶える
オリジナルメモリーオイル】


あなたの願いにフォーカスし
あなたに必要なオイルを
一つ一つブレンドしてお作りします♡


世界に一つだけ。
あなただけのメモリーオイルキラキラ

¥3500 税・送料込み
(シェル・クロスは金額が異なります)


お好みのボトルに入れて
お届けいたします。


メモリーオイルは
約1カ月で使い切ってくださいね♡
そうすることで 願いが叶うスピードが加速し
 絶大な効果を発揮します。

オイルの使い方に決まりはありません。
香水かわりに使ったり、
アロマディフューザーで
部屋に香らせたり。


お肌の弱い方は、直接肌への使用は
お控えくださいませ。


《 お申し込み方法 》

・お願いごと
・お名前
・住所
・希望のボトル
・希望のフタの色
(ゴールドorシルバー)


を記し お申し込みください。

LINE@ または  shinra1122☆yahoo.co.jp
(送信する時は☆を@に変えてくださいね)
からお願いします。
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。

お支払いはお申込み後、
5日以内に事前振込でお願いしております。
入金されなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

入金後のキャンセル、返品はお断りいたします。