いつも読んでくださってありがとうございます♡

女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
まりあマスター86期卒


アカシックリーダーmikiです赤薔薇



先日の朝、突然
「お出掛けしよう」
と、カレが言い出しまして


ちょっと体調不良だったんだけど

近くの温泉日帰りならいっか♪

そんなノリでOKしたら


「四国あたり」

とか言い出しましてびっくり


急遽、旅行の準備して出かけました♪


ホテルも行き先も決まってなく…
 
淡路島上陸!


遅めの昼食で入った
徳島ラーメン店でネット検索で
ホテル確保キラキラ



到着した場所は
メゾネットタイプの
隠れ家リゾートホテルイエローハーツ


屋上ジャグジーラブ


眺めも最高ラブラブ

月眺めながら露天ジャグジー爆笑


朝も早起きして…
朝焼けジャグジーw

日の出を迎えるピンクハート


行ってみたかった
大塚国際美術館へ


ほぼ貸切状態キラキラ



思いがけず

のんびりと

リゾート気分で

セレブな待遇を3日間味わい




ふと




先日からお知らせしてるコチラの
メモリーオイル



2、3日前から使ってたんだよねびっくり



忙しいはずのカレが
突然に旅行って!?


リゾートホテル好きな私に
カレからのプレゼント。


行きたい場所に。
食べたい物を。


本当に幸せラブ



体調不良は悪化したけど(笑)


とにかく豊かさが
溢れていた♡


得たものが素晴らしく大きかったので
行って良かった旅でした♡



金毘羅さんにも行けたしブルー音符

快晴なのに
なぜか写真がモヤッとするアセアセ




これからの変容前の
デトックスでの体調不良。


明日はゆっくり休みますコアラ






こちら、まだまだ受付中♡

ジュエリーアーティストダイヤモンド指輪
 cana. オリジナルの


詳細はこちらをご覧くださいませ。

お申込みお待ちしてますニコニコ




友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。


【あなたの願いを叶える
オリジナルメモリーオイル】




あなたの願いを聞いて
あなたに必要なオイルを
一つ一つブレンドさせていただきます。


世界に一つだけ。
あなただけのメモリーオイルキラキラ

¥3500 税・送料込み



お好みのビンに入れて
お届けします。


メモリーオイルは
約1カ月で使い切ってくださいね♡
そうすることで 願いが叶うスピードが加速し
 絶大な効果を発揮します。



《 お申し込み方法 》

・お願いごと
・お名前
・住所
・希望のボトル
・希望のフタの色
(ゴールドorシルバー)


を記し お申し込みください。

LINE@ または  shinra1122☆yahoo.co.jp
(送信する時は☆を@に変えてくださいね)
からお願いします。


お支払いはお申込み後、
5日以内に事前振込でお願いしております。
入金されなかった場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

入金後のキャンセル、返品はお断りいたします。