いつも読んでくださってありがとうございます♡


アカシックリーダーのmikiです赤薔薇

アカシックリーディング対面セッション
特別価格は12月まで




先日、マスターコースにゲストで来て下さった
穴口恵子さん

ちょいちょい直感を無視する。
エゴに直感消される。

と、お話させてもらいました。

ら、恵子さんは

「エゴに名前付けて仲良くしてる」

んですってびっくり



なので、私も仲良くしようと

「なんて呼んだらいい?」って聞いたら

「さっちゃん」

と返って来たので、さっちゃんと
今日から仲良くしますラブラブ



で、


なかなか風邪が治らない。

ってより、

どうも 私を寝かせたいみたいだね。



昨日、神旅メンバーとLINE中、
かなが 「ミキ、ヘビがいるよ」と言い出し
軽くパニックびっくりガーンえーん


彼女いわく、
ヘビと私が浮かんだらしい。



ヘビ?!



ん…




しばらく考えて、

「とっても眠くなる風邪薬出しときました」
という病院の薬のおかげで
爆睡しているのだけれど(笑)


日中、おぼろげながらリアルっぽく
白いヘビが私の前に立ちはだかり
動こうとする私に絡まり阻む夢を見ていた。


びっくりびっくりびっくりびっくり


その夢を思い出し、

かなスゲー!!

2人で商売でもやろっかなグラサン



ではなく、

なんで白蛇が私に?


と、思いながらも思考働かず寝落ち。




その夜 夢の中に、また白蛇が現れた。


何か伝えてるんだけれど、
ヘビ語がわからないえーんえーん


でも、怖くない。
リアル蛇はごめんなさいだけど( ;∀;)


なんか、きっと
わかんないけど守ってくれてる風。




大神神社って白蛇さんだったよね?

ん?


もしかして…


日曜日、カレとお出掛け帰りの道中で
カーナビに現れた
須佐男神社神社


なんか気になっちゃって、
カレが行ってみよ!って言うから
ちょっと行ってみた。

警察に彼がボコボコにされた場所らしい(笑)



小さくて、賽銭箱もない。
お祭の時だけ賑やかになるような
地域の寂しい神社。


須佐男さま、強くて豪快な人なのに
なんか寂しそう。


参拝した後、
カレに「八岐大蛇を退治した人だよ」と
話しながら帰ったんだよね。


八岐大蛇…



神旅の帰り、
空にあった不思議な雲の写真を見て

「八岐大蛇みたい」

って、友人が言っていた…


そういうシンクロ?



で、須佐男神社から帰宅後、
やっぱり気になってネットで検索スマホ


したら、

ここの神社に白蛇さんがいらっしゃるらしいびっくり



あ、なるほど!!

いや、何がなるほどか分からないんだけど(笑)




私、ここに行った後に
グッタリ体調悪くなってるじゃんえーん



なんか、障ってるんじゃないかってマジで
怖くなったんだけど…


白蛇さんって、神の使いなんだって。
で、弁財天の使いと言われる水神だそう。


弁財天…





ん?
あれ?

もしかして…



はい!
須佐男さま!!


ブログ書きながら…
今、繋がりました!

ずっと変だった耳鳴り消えた〜( ;∀;)



私の誕生日に行っていた大神神社内にある
市杵島姫神社神社

須佐男さまが祭神。


ニャーびっくりびっくり


瀬織津姫さまだと思ったら、
須佐男さまも私を呼んだのね♡


最強の頼もしいオトコ(神様ですけど)に
守ってもらってるんだ、私ラブ


…あれ?


ノドのグリグリ痛いやつ、
腫れがひいたタラー


分からせる為の休養だったのかな?

ブログ書き上げたところで、
目の前には白いヘビ?




なんか信じられないくらい
繋がりが不思議すぎて…

さっちゃんがいろいろ言ってくる(笑)



アカシックリーディング
セッションメニュー♡


NEW【アカシックリーディング メールレター】

遠方でアカシックリーディングを受けられない、
お仕事や育児などでお時間が取れない方、
対面が苦手な方へ

メールレターにて
リーディング結果をお届けします。

一通    ¥10000  12月までの特別価格


メールレターでお届けする内容

・あなたの使命・役割
・出身惑星
・地球に生まれて来た目的
・あなたの才能、能力を引き出す方法
・過去世の情報
・あなたを守護する存在
・今のあなたに必要なメッセージ
・夢や願いを叶える為のアドバイス


【アカシックリーディング Zoomセッション】


お家や好きな場所で、
時間帯を気にせずに都合の良い日時で
セッションが受けられます。

1セッション 45分   ¥12000 
12月までの特別価格


詳細はコチラ♡で確認くださいねニコニコ


LINE@やってます。
お友達登録よろしくお願いします♡
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます。


NEWパートナーシップに関する悩み、女性のあり方
実践法を伝える個人セッション♡


ただ知らなかっただけ。
誰も教えてくれなかったから、だから上手くできなかっただけ。

最愛の人に愛されて、豊かなパートナーシップを築きたい女性のサポートをいたします。

【こんな方にオススメ】
・男性に甘えられない・強がってしまう
・関係が上手くいっていない
・ パートナーからもっと大切にされたい
・ 理想的パートナーが欲しい
・好きな人には別のパートナーがいる
・男性に対して緊張してしまう・怖い



詳細はコチラ♡