いつも読んでくださってありがとうございます♡

女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
まりあマスター86期


アカシックリーダーmikiです赤薔薇
                    (キラキラmikiってこんな人



先日 アカシックリーディングセッションを
受けてくれたRちゃんから感想をいただきました。



アカシックセッションの感想

とっても素敵なレストランでのセッションでした✨
和やかな雰囲気でどんな話が出るか少しドキドキしながらの
今の私が前世の私や私のそばにいた人から必要なメッセージを受け取りました

前世の私の何人かと、近しい人、はっきりいうと怖かった存在の祖母から応援のメッセージやアドバイスをもらいました!

前世の私は私の真逆で神なのかもしれません。今の私には正反対だからこそ目指すとこなんだろうなぁ。でもじゃあどうしたらいいのかってぐるぐるするしてたら後々に『単純に考えすぎやから考えるなってことやろがー』と前世の正反対の私に言われて『あー、そうかーほんまやなぁ』と笑い合えたとこからするすると糸がほどけた感じがしました。
とはいえど、そこまで2日くらいかかったし、生真面目な私は少し考えこんでしまいました。
天使があなたを後押ししてるから大丈夫、なんて甘いささやきを期待してた私。。
髭生やしてガハガハ豪快な男性からのアドバイスはそう言われても~なんて初めは戸惑ってしまいましたがそれが私に一番必要なことだって身にしみました。
そしてみきにはそれと同じくらい必要な私の願いや望みをごまかしたりしてきたことをはっきり言ってくれて
イタタっだけど気づかせてくれて、すごく嬉しく感謝してます。

占いではないし、カウンセリング➕セッション、のような感じ?(笑)はっきりとしたカテゴリーは私には無理だけどすごくすごすくこれからの指針になりました!
恋して自分の気持ちを大切にどうしたいかを考えることがおざなりになってたことを自覚したので自前の持ち味のコツコツ地道に立て直していくことを頑張ろうって思いました。

みきの熱い愛いっぱいのセッション‼️しっかと受け止めました♥️信頼してくれてるからそのままのことを言ってくれてるんだなぁって感じました。
じゃないとどうにでも取れる曖昧な都合のいい対話になると思います。
そんな愛にあふれるみきのセッション、たくさんの人
に体験してほしいって思います♥️


ご本人の承諾を得て掲載させていただきました。


嬉しい感想ありがとうございますおねがい


うん。
愛いっぱい!
だって、高次の存在が愛に満ちてるからピンクハート


私自身も、セッションする際は
「この人なら絶対に大丈夫!」
そう信じて向き合っています。



Rちゃんの期待していた
前世じゃなかったみたいだけど(笑)


今のあなたに必要なメッセージが与えられる。
今のあなたに影響を与え、
サポートしてくれる高次の存在。


その声に耳を傾けて、
願いや夢、
欲しい未来を手にして欲しい✨


時には辛口w


アカシックリーディングセッションの
ご予約お待ちしておりますハート




LINE@やってますハート
登録よろしくお願いします。
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます


キラキラこちらも募集中キラキラ

星イベントやります!
スピリチュアル好きが集まる
【すぴちゃ会】
日時  11月11日 (日) 14時〜16時
場所  インターコンチネンタル大阪
           ラウンジ「3-60」

詳しくはこちら♡


星本当の自分を知り、星
あなたの願いを叶えるヒントや情報を読み解き伝えるアカシックリーディング。

【アカシックリーディングセッション受付中】


パートナーシップに関する悩みや、
女性のあり方、実践法を伝える
LINEセッション

【Queen's session モニター募集中】
ただ今準備中♡