いつも読んでくださってありがとうございます♡


女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期

アカシックリーダーmiki です赤薔薇



先日から募集しているイベント。

【スピってるオンナの
アフタヌーンティータイム】



なんか しっくり来なくって…
タイトル変えますアセアセ


スピリチュアル好きが集まる
【すぴちゃ会】


にしました。


先日行った縄文祭でね、


フツーに、
龍とか宇宙とか鳳凰とかエネルギーとかって、

なんか、怪しい話が2000人に通じてる空間って
凄くない?!

ハッピーちゃんが創った世界に参加して、
感動したのよね。


私も、この世界がフツーに欲しい。

そんな風に思いまして…



あの場所では出来たのに、
いざ現実社会では
好きな事を好きと言えず、
フツーの振りしてるのって
ちょっと物足りなくない?


本当は…


スピリチュアルな話大好きだよね?

怪しさ満載で思いっきり話したいよね?



けど、周りに話せる友達がいない。
こんな話したら 変な人と思われる。

いろんな葛藤があるけど、
出来ること、出来る場所からやっていこうピンクハート


そんな想いからのイベントです。


スピリチュアル好きが集まる
【すぴちゃ会】


高級なホテルでアフタヌーンティーセットを食べて、
龍の話、UFOの話、宇宙の話しませんか?


ハッピーちゃんが好きな方
スピ友が欲しい方
情報交換したい方


お待ちしています爆笑


スピリチュアル好きが集まる
【すぴちゃ会


日時  11月11日 (日) 14時〜16時

場所  インターコンチネンタル大阪
           ラウンジ「3-60」

募集人数   4名

参加費用   6500円 (アフタヌーンティーセット込み)
                  事前振込でお願いします。
                  直前のキャンセルはご遠慮ください。

申し込みは、LINE@ または 
sinra1122☆yahoo.co.jp 
(送信時は☆を@に変えてくださいね)

応募締め切りは 11月10日まで。


友だち追加
@yoz8187b でも検索できます


キラキラこちらも募集中キラキラ

星本当の自分を知り、
あなたの願いを叶えるヒントや情報を読み解き伝えるアカシックリーディング。

【アカシックリーディングセッション受付中】


星パートナーシップに関する悩みや、
女性のあり方、実践法などを伝えるLINEセッション

【Queen's session モニター募集中】
詳細はコチラ♡