いつも読んでくださってありがとうございます♡

女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
まりあマスター86期受講中

アカシックリーダーmikiですピンク薔薇


昨日、こんな経緯で 朔日参りに行きました。
奈良の大神神社神社



さすがに朔日だけあって
すっごい人!!



何か感じるかなぁ…




鳥居から足を踏み入れた途端、
ズッシリと下半身が重くなるアセアセ



うわ〜、ダル〜オモ〜笑い泣き


足を進めるたび、
頭を上に引っ張られる感覚

意識がフワフワしてきて、
頭痛くなってきたガーン

まず、祓戸神社に参拝。
QRコード付いてるとか凄くない?


蛇さんがお待ちかねヘビ



歴史を感じる大木に触ると
脈打って熱くなってきたポーン




はじめまして。
大神神社の神様。


突然 祈祷が始まる。
舞ってる祈祷は初めて見たよキラキラ


しめ縄にも歴史を感じる。


蛇さんにはお会い出来なかった。

気になってフラフラ行った末社。


さっきまでワチャワチャ人がいたのに、
私だけの空間になった瞬間…


「 気に入った? 」


? ? ?


「 いい所でしょ? 」




女性の声が頭の中でする。


「はい、気に入りました滝汗 」


と答えると


「 また来てね〜 」


とってもフランクに言われる(笑)


ここ、女の神様だったっけ?!


もう一度、境内に戻って
少し離れた場所から眺めていると



チャリ〜ン、チャリ〜ン

お金の音がして


わっははは!
わっははは!
わ〜はっはっは!!


神様が大笑いしながら
お金を跳ね上げ駆け回ってる!!


私の中の神様像は
どんどん崩れていくのでした滝汗


すっごく気の良い場所だったなぁ。

からの、シューズリペアショップへタラー

後の予定も考慮してブーティーで行ってしまった為、
ヒールの金具が玉砂利で破壊された笑い泣き


神社はスニーカー必須ですw



LINE@登録よろしくお願いします。
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます



キラキラ こちらも募集中キラキラ

星イベントやります!
スピリチュアル好きが集まる
【すぴちゃ会】
日時  11月11日 (日) 14時〜16時
場所  インターコンチネンタル大阪
           ラウンジ「3-60」

詳しくはこちら♡


星本当の自分を知り、
あなたの願いを叶えるヒントや情報を読み解き伝えるアカシックリーディング。
【アカシックリーディングセッション受付中】


パートナーシップに関する悩みや、
女性のあり方、実践法を伝えるLINEセッション

【Queen's session 】準備中♡