いつも読んでくださってありがとうございます♡


女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
まりあマスター86期受講中

アカシックリーダーmikiですピンク薔薇



マスター86期のアシスタントのえいみー
リブログしてもらったよラブラブ
超うれし〜(*≧∀≦*)

自分でもわかる、私の変化。



マスターコースに通い始めた頃、
ワーク中に わーわー泣いてる同期を

「 なんで あんなに泣けるのか意味不明 」

とか思ってる やなヤツだったガーン
マジでごめんm(__)m




今じゃ 速攻で泣いてるヒトタラー




泣いてる自分を 
バカにされたくない。



「 泣けない私は冷たい人間 」
とかいうダサい強がり。


こんなのも あったよねガーン



えいみーの一言で 感情が爆発した日。


人様の前で、初めて声上げて泣いた。
コロコロ中のまりあさんにハグしてもらう♡






ずーっと自分の中で禁止して、我慢して、
頭で、体で、親の目で、
全神経使ってストップ掛けてたコト。


それを勇気を出してやってみたら

魂が震えるよね。
細胞レベルで感じるよね。

もちろん怖さもある。

でも、それ以上に

私が私を最高に喜ばせてあげられた瞬間
何ものにも変えられないと思った。


あの時には戻れないけど、
あの時に感じたかった感情は
今からでも、何回も感じられるよね。


この写真が大好きすぎる♡




えいみーのブログ読んで気がついたの。


「 ピンクは女の子みたいだからキライ」って
子供の頃は避けていた。


でも、最近は
「 ピンクだと可愛く見えそう 」 って
なんとなく意識して選んでる事に…




かわいくなりたかったんじゃん私!


かわいい♡って
言われたかったんじゃん私!

恥ずかしいアセアセ




自分の弱さやモロさが知れるほど
無防備な姿が愛されて、
なぜか人が集まって来る。



「 こんな私でもいい 」

「 こんな私でも愛されてる 」


そんな証拠を見せてもらってるキラキラ