いつも読んでくださってありがとうございます♡


女王道プラクティショナー
負けるが花パートナーシップスクール0期
まりあマスター86期受講中

アカシックリーダーmikiですピンク薔薇



昨日はマスターコース9日目。


お着物着ました爆笑


今回の私のチャレンジ。


ブリッブリの着物で
「かわいい」を受け取る!


いちいち「コレって可愛い?」と聞きながら←ウザいw

「コレないわ〜アセアセ」と思いながら選ぶ一式。






私の中には

かわいい     が、ない。




のに…


マスター中に出て来たのが

「かわいいだけ」の私。


頑張らないと、役に立たないと、
お姉ちゃんでいないと 価値がないと思っていた。

ただ、かわいいだけで存在していていい とか
ないわ〜タラー




てか、

かわいい?

私が?

かわいい?



かわいい子って、なんかアホっぽい。

女子は何見ても黄色い声で「かわいぃ〜♡」って
言うじゃん。

ホントに可愛いとか思ってんの??


「かわいぃ〜♡」って言ってる自分がかわいい…とか思ってんじゃないの?


拗ね拗ねダークサイドだったえー


けど、

自分を疑う。
みんなを信じる。
そもそも私の中に本当に「かわいい」が無いのか…


じゃ、かわいいを一回やってみようじゃないか!

髪飾りも「ないわ〜タラー」なやつ。
昔のアイドル、中森明菜とか言われながらww



可愛くないのに可愛くしてる。

そんな私を見たら
みんなに笑われると思ってた。


けど、誰も笑わなかった…




夜は料亭へ。

ステキなお庭キラキラ


お上品な料理日本酒


で、お待ちかねのお座敷体験おねがい




私、別に芸者遊びしたいわけじゃないし…
とか言ってたけど楽しんでたね(笑)



可愛くした私を見てえいみーが嬉し泣きしてくれ…
私も号泣えーん


この時、まりあさんからもらった言葉、
えいみーの言葉は私の宝物になったハート



かわいいだけ。


全否定していた「かわいい」を
やってみたら分かった。

かわいい私がいてもいいんだね。

「かわいい」ってみんなに言われる度に、
「かわいい私」が出来てくる感覚の不思議…


「かわいい」と言う言葉の威力に完敗しました拍手


この写真好きハートハート



チャレンジして良かった。
みんなを もっともっと信頼していく。

たくさんの〝かわいい〟をありがとうラブラブ









キラキラこちら募集中キラキラ

星イベントやります!
スピリチュアル好きが集まる
【すぴちゃ会】
日時  11月11日 (日) 14時〜16時
場所  インターコンチネンタル大阪
           ラウンジ「3-60」

詳しくはこちら♡


星本当の自分を知り、
あなたの願いを叶えるヒントや情報を読み解き伝えるアカシックリーディング。

【アカシックリーディングセッション受付中】


パートナーシップに関する悩みや、
女性のあり方、実践法を伝えるLINEセッション

【Queen's session モニター募集中】
詳細はコチラ♡



LINE@やってますハート
登録よろしくお願いします。
友だち追加
@yoz8187b でも検索できます