いつも 読んでいただきありがとうございます(*´꒳`*)

アカシックリーダーmikiですクローバー



「 あなたと繋がる オリジナルメモリーオイル 」

オーダーくださった方から 感想をいただきました。
 ご本人の許可をいただき掲載させて頂きます。



オーダー内容は、

仕事の量が激減し、生活や自社の不安。
月収、発注の増加。
今まで以上に仕事を増やしたい。



【 ご感想 】

先日作っていただいたオイルを半信半疑で
通勤カバンにぶら下げました。

一カ月も経たないうちに、
仕事が山のようにバンバン入り続け、
あまりに暇で 生活の不安を感じていた日が嘘のように、今は仕事に追われています。

ぶら下げているオイルを外そうかと思っているくらいです(笑)

あまりこういう物は信じないんですが、あまりの効果に信じざるを得ないですね。
本当に驚きました。

 40代  男性




オーダーくださった男性、
あまりスピリチュアルな世界には関心がないんですって。

オイルの画像を見ていたら欲しくなって、
オーダーくださいました。


そういう方が たまたま偶然にブログを見て
オーダーしよう!って思ってくださるなんて
ステキな出会いですよねおねがい


 
ただ今 受付中。
〆切は24日まで。



・通常メニューはこちら↓

キラキラあなたと繋がるオリジナルメモリーオイル

 
あなたの望む願いを叶える
オリジナルのメモリーオイルをおつくりします。


あなたの意識と繋がり、
必要なオイルを選んでブレンドします。

その時、感じた事やメッセージをお伝えします。
(プチチャネリングメッセージ)
   

  2500円 税、送料別

10月より料金上げさせていただきます。




 ・どんな願いを叶えたいのか?
 (恋愛、結婚、お金、仕事など)
 
・ご住所
・お名前
・メールアドレス

明記の上、LINE@ または 
shinra1122☆yahoo.co.jp
送るときは☆を@に変えてくださいね。


・まれにメールが届いていない事があるようです。
 送信してから3日以内に返信がない場合、
届いていない可能性があります。

おそれいりますが、その際には
ブログのコメント欄にコメントしていただけたらと思いますので よろしくお願いします。




LINE@はじめました♡


イベント情報や
リーディングスケジュールのお知らせ。
チャネリングやリーディングの話。
スピリチュアルな話。
ブログには書けない話 など

不定期で配信します。

お友達登録よろしくお願いします♡


友だち追加

@yoz8187b でも検索できます。