こんにちはクローバー


女性道プラクティショナー
ヒプノセラピストのmikiです。



数年前から個人的な趣味で
メモリーオイルをブレンドして使っています。


ある時、友達の誕生日に
何かプレゼント出来ないかなぁ…


と思い、


彼女オリジナルのメモリーオイルを作ろう!





そして、彼女にプレゼントしたところ…



「頭が痛くなってムリえーん」 との返事。



おかしいなぁ
彼女に必要なオイルなのになぁ…


そして、そのまま話を聞いていくと、


「 私なんかに〜 」

「 私なんかが〜 」


と、

自分を卑下して、
周りの好意や助けを受け取れない。



そこで気がついたの。


私がブレンドしたオイルは、


自己受容

愛される勇気

魅力的な私


をキーワードに持つオイル。



それは頭痛くなるよね。
全力で拒否してるんだもんね爆笑



と、二人で笑いあいました。



その翌日、彼女のカバンの中で
プレゼントしたオイルが溢れていたそう。


半分以上無くなってしまったらしいけど、
それも意味があったのかな?


その日以来、

彼女はオイルの香りを楽しめるようになったそう。



その他にも
何人かの友人に此処に合ったブレンドをし、
プレゼント。


友人達からも
嬉しい効果や感想もいただきましたグリーンハーツ



改めて ブレンドオイルの効果を知り、


こんなに喜んで貰えるなら、




あなたの為に
ブレンドオイルおつくりします♡





私のブレンドの仕方は


エネルギーを使います。
 怪しい?w





あなたのエネルギーと繋がり、
あなたに必要なオイルをチョイスします。


あなたの願いや望みなど
リクエストを教えてくださいね。
(恋愛成就や金運、仕事運など)



新月、満月にパワーチャージし
あなたのもとにお届けします。




あなたのための
オリジナルメモリーオイル♡

2500円 税、送料別




キラキラ 申し込み方法 キラキラ


シェルか丸型  どちらのビンが希望か。

欲しい効果は?(恋愛、結婚など)


住所・氏名・メールアドレス

こちらを明記し、

shinra1122☆yahoo.co.jp 
(☆を@に変えてくださいね)

までお送りください。


お待ちしておりますグリーンハート