いつも読んでいただき ありがとうございます♡


女王道プラクティショナー
アカシックリーダーmikiです赤薔薇


私の紹介 気になったら読んでみてね 



この連休中、カレとプチ旅行に出掛けました♡

『 私の為に一生懸命頑張ってくれてるんだなぁ…』


と感じることがたくさんあり、


カレの持つ 深い愛を感じました♡



阪神タイガース愛が止まらないカレと
横浜スタジアムで野球観戦野球


この日の前日、
カレは慣れないスニーカーで靴擦れを起こし
足の指から出血していたんだよね…



横浜で私の友人と合流。

朝から『麺が食べたい♡』念を飛ばしていたので、
友人から出たランチの提案は

テレビで見て食べたかった焼きそばラブ



この時、カレはすでに足が痛かったんだと思う…



野球観戦し、東京都内のホテルへ向かう。


どうしても東京は歩く。


痛そうに顔を歪めながら歩くカレ。


だけど、


私の荷物を持ってくれ、
道を調べ、
気遣いながらリクエストを聞いてくれる…


休みたいと思う。
動きたくないと思う。

それでも私を優先してくれる。


翌日も、

大丈夫だからと言って

私が行きたいって言った皇居に行くと…


『 2人でいたら楽しいから 』 って頑張ってくれた。



最後には歩けなくて、電車もギリギリだった…





以前の私なら、

このシチュエーションにイラつき
すっごくカレを責めていたと思うのね。



『何で そんな靴履いてきたの?』

『もっと早く歩いてよ!』

『痛いなら痛いって言ってよ!』

『もう一人で行くからいい!』




こんなセリフのオンパレードだったと思うタラー


『ダメな男』としてカレを見ていたから…




男性は、とにかく愛する女性の役に立ちたい。
男性は、愛する女性を心から幸せにしたい。

オレが この人を幸せにしてるんだ!

その為に 最善を尽くしてくれている。


そのことを知り、

カレが私の為に頑張ってくれている…

そんな目で見ていたら 


男性の愛って大きくて深い♡



私たちオンナには
到底かなわない 大きな愛情を持っているんだと
事あるごとに気付かされるキラキラ


カレを選んだ私も素晴らしいウインク

ロッテホテルのクッションはコアラのマーチコアラ