なんだか急に秋の気配紅葉



マスターコース86期受講中のmikiですクローバー


マスター同期の ゆか が
こんな面白そうなイベントやります爆笑

 下矢印 




見た?見た?


ハッピーちゃんの
『実現リモコン』の更に進化版!!



キラキラ 実現リモコンZ  キラキラ




その人の『夢・理想』に

みんなが直感で感じたことを

その人の持つ 真っさらな

『夢ノート』に

色を付け、文章を添え、

絵や写真で飾っていくキラキラ


なんかステキじゃない??





私も一年以上前、


夢実現ノート作ってましたウインク


眺めてるだけで テンション上がるノートw



すっごく久しぶりにノート開いたら…


まりあさん と えいみー の写真貼ってたびっくり


なんか、中途半端に叶ってて笑ったw


なりたいスタイルにはなれてないが…


にしても、字汚いww



コレ、一人で地味にやってたヤツタラー



実現リモコンZを、

大人数でワイワイしながらやったら…



想像するだけで
ワクワクしかないんですけどぉ〜♡




総合意識で繋がってる仲間に

夢の形にたくさん肉付けしてもらって

欲しい未来を創造していく…



これ、 チャネリングの練習にもなるよね


絶対に楽しいから、
みんなでやろうよ〜爆笑


右がゆか♡


彼女のキュートな笑顔が待ってるよんイエローハート