眠れない夜。宿題後 | 自分を生きる。自分を楽しむ。〜ゆかのブログ〜
今日マスターの宿題を
お母さんだけにやる予定が
お父さんが起きてきたから
ついでにお父さんにもしました(ㆁωㆁ*)


結果。

ねれない(ㆁωㆁ*)


何か親って一緒にいた時間長いのに
ぜーんぜん知らん事とか
たくさんあるんやなって思った。


昔お父さんがお母さんをいじめてる
ように感じて
嫌だったけど

お父さんの行動は
家族の為やった


何かお父さんの愛情の深さを知った




お母さんの過保護、心配性が嫌だけど
お母さんもそれしながら
自分の事嫌いやなーって思ってたらしい

喧嘩した時に笑顔で話してきて
顔色伺われてる気がして
余計イライラしてたけど
お母さんは笑顔が愛情表現だった


私、愛されてたんやね


私愛されてる


心の事学びたいって言ったら
よー分からん。
もっとちゃんとした仕事しーって
言われてたけど

今日アンケートの時に
それ、心理のやつやろ?
って言われて

うんって言ったら

協力してくれた。


あんな長い質問に答えてくれた

ゆかやから答えてくれたんやろ?って
聞いてみたら

まー、そやな。って
冗談ぽくやけど
そー言ってくれた







私多分知ってた
愛されてる事

でも、お父さんとお母さんの
期待に応えなきゃいけない気がして
応えられないって思ったから

愛されてないって
私が思いたかっただけや


お父さんとお母さんは
私に何も望んでないのに。


降参。

私愛されてる。

昔も今も
ずっと愛されてたんやね。

私、理想の子供になりたかったんや
でも、なれへんかった
無理やった

でも

ならなくてよかったんや

期待に応えなくてもよかったんや







えっ。。

まとめると

勝手に期待に応えようとして
あっ。無理だってなって
期待しても無理だよ!諦めて!って
拗ね散らかして
何も期待されてなかった事にきづく


(;ↀ︎⌓︎ↀ︎)えっ?

1人コント。。(;ↀ︎⌓︎ↀ︎)?


(;ↀ︎⌓︎ↀ︎)