釣りタイトルでごめんよぉーニヒヒ

本当は最高報酬5000円があることを意識しただけで2倍の1万円になった方法!が正しい笑

ながなが読んでくれた方は第2のターニングポイントのところ覚えていますかねー?デレデレ

きっかけは妻に教えて貰ったことなんだけどベースは丁寧な文章が基本だよニコニコ
覚えておいて

ルームのコレ(投稿)は最大500文字入力できます
なかなか500文字は使わないけどたまに熱く商品を推したいプンプン炎
って時は足りなくなりますちゅー

ルームでコレ一覧が表示される時って冒頭しか表示されないよね
その表示って多分共通だと思うけど11文字の3行が表示されるはず

ここを上手く使えてなかったんですよね
当然意識すらしていないです

ルームは商品にいいね♥を押せるけど押して貰っただけではダメでルーム商品ページに入って楽天市場のページまで行ってもらう必要がありますよね

商品写真から判断して入る場合ももちろんあるけどその文章で判断されることもあるのでここは意識してほしいですニコニコ

結構改行ズレとかで見にくくなってもったいない方いらっしゃるのでウインク

どんな風にやるかしんぴぱが実際にやってることは長いので次のページで