前回の続き


しんぴぱは9月の終わりから今のスタイルになった訳だけどどんな感じか見てね

しんぴぱルーム


✅商品の特徴やウリ

✅要点を3つにまとめる

✅キャッチーなコピー


⬆こんな感じ

分かりますか滝汗一応11文字で収めてるハズ


11文字で表現するのはなかなか大変ですがコレをやっただけです


活動量もコレしてる内容も10月はこれまでと同じなので急に売れだしたような感覚にポーン

(コレの精度が上がってるとは言われましたが)

1番実感できたのはクリックが増えました


実際成果もマラソン5の付く日に当時過去最高の件数がポーン

体感的に分かる感じで不思議でした


✅マーク自体の効果はそんなにないと思います

あくまで商品のウリを伝えられた結果だと思いますウインク


デメリットは✅で1文字無駄使いしてるのとコレに時間がかかることかなてへぺろ


見やすくなったり✅の人?というブランディングにはなったと思うけどね


他には#で青くして目立たせてる人もいますね


大切なことは目に止めてもらいスルーされないこと

その誘導動線が思いつかなかったので✅でアイポイントを作ったのです


よかったら参考にしてみてねおねがい